ブログ

SG第37回全日本選抜オートレース売上予想

2024/02/13 23:35 閲覧数(337)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
来週火曜日からは、埼玉県川口市にある川口オートレース場でSG第37回全日本選抜オートレースが始まります。
今年からは、この大会も六日制という事になります。
今回は日程も良いので、強気に22億としてみます。
今年の全日本選抜オートレースは、どうなるかな?
おまけ 今回の中継
ベターライフチャンネル
初日20日~四日目23日天皇誕生日 10時10分~17時20分
五日目24日 10時10分~18時
最終日25日 10時10分~17時45分
テレ玉
最終日 16時~17時30分
TOKYO MX2・チバテレミライチャンネル・群馬テレビ 群馬テレビ以外はサブチャンネル
同じ 16時30分~17時30分
BS日テレ
同じ 16時30分~17時25分
また競馬でBS11が使えないならBSよしもとが芸人でも呼んでやるのかと思ったら、BS日テレがやるというのは珍しい。
おまけその2 イベント情報
なお今回も先着6000人で入場制限ですので、見に行く場合はお早めに御来場ください。
毎日ある物
開門~ 先着プレゼント 正門・西門
先着1000人で、毎日汗拭きシート・五日目・最終日はタオルもプレゼントされます。
四日目迄
三日目迄全レース・四日目最終予選終了後 公開勝ち上がりインタビュー&抽選会 イベントホール
抽選会は開門から先着300人に配布して、今回のパーカーかタオルが当たるかもしれません。
四日目23日天皇誕生日
開門~16時 高木真備Presents わんにゃんフェスティバル ハッピーランド
ここだけ見ると競輪場のイベントに見えるですが、一応オートレースのイベント案内ですからね。
しかし競輪のイベントも触れる事がある自分としては、なんかオートでもこの人を見るというのは違和感がある。
五日目24日 この日は全てイベントホール
6R発売中お笑いライブ・9R発売中トークショー みやぞん お笑いライブ&トークショー
どうでもいいですね。
7R発売中 37期トークショー
先月デビューした川口37期の山口航太と菅野すずのが登場です。
準決勝終了後 準決勝戦公開勝ち上がりインタビュー
どういう八人となりますか。
最終日25日 12R優勝戦
川口イメージガール平嶋夏海・浜松レースヴィーナスJIN・飯塚勝利の女神RUKA来場!!
色々あるという事ですね。
開門時 お出迎え 正門
上の三人がお出迎えをすると思われます。
5R発売中 優勝戦特別選手紹介 走路内
なお降らないとは思いますが、雨が降った場合はイベントホールに変更です。
6R・9R発売中 川島海荷トークショー イベントホール
今回の目玉かなと思いますが、なんで表彰式のプレゼンターはやらなくなったのか?
8R発売中 イメージガールトークショー 同上
お出迎えをした三人が出てくると思われます。
優勝戦終了後 表彰式 走路内
果たして、誰がこの舞台に来るのか。
こんな所ですね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

初日
3219人
2億4070万2900円
ヨコポン22億 後19.60億
プロフィール画像

ヨコポン

二日目
1557人
ここまでの総入場 4776人
2億4771万5100円
合計 4億8841万8000円
ヨコポン22億 後17.12億
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
1708人
ここまでの総入場 6484人
2億5797万1200円
合計 7億4638万9200円
ヨコポン22億 後14.54億
プロフィール画像

ヨコポン

四日目 2R7車立て
2604人
ここまでの総入場 9088人
3億3362万3200円
合計 10億8001万2400円
ヨコポン22億 後11.20億
プロフィール画像

ヨコポン

五日目
5643人
ここまでの総入場 1万4731人
4億0434万3100円
合計 14億8435万5500円
ヨコポン22億 後7.16億
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
4271人 川口SG最終日入場者数ワースト
総入場 1万9002人 去年浜松五日制+1791人
5億1489万2500円
合計額 19億9924万8000円 去年+5.44億
川口17億 +2.99億
ヨコポン22億 -2.01億
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ