ブログ

NEXT東京支部 20240215 色々あったが、地元でA級初V。

2024/02/15 0:00 閲覧数(268)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先週日曜日建国記念の日の地元たちかわA級決勝戦。
ガールズとは違って地元ワンツーでしたが、捲った4岡田亮太の優勝でした。
亮太は2021年4月14日松戸Nチャレンジ以来の優勝が、A級初優勝という事になりました。
そういえば、この時も東京ワンツーだったな。
次節は、来月4日からの小田原Mです。
ちょっと間隔が空いてしまいますが、次にも期待したい。
準優勝だった1川口満宏は、地元でA級最高齢優勝とは行かなかったか。
次節は、来週日曜日からの久留米NFIです。
それでもこの調子なら、またS級復帰も狙えそうな所ではあるな。
地元東京ワンツー・亮太A級初優勝おめでとう(*^▽^)/
広島市営玉野FI CTC杯・サテライト山陽カップ
おい。
どうして、1班は普通に敗退しているだよ(怒)
4RA級準決勝は、4長谷川飛向です。
昨日勝ちました。
ここは、神奈川2出澤先輩-Gamboo静岡7長谷部先輩が付いてくれます。
一緒にはやっていないとしても元東京が居るので、ここは負けられないな。
6Rガールズ予選2は、7松本詩乃です。
また前座かよ。
昨日四着でした。
酷すぎるな。
ここは、何とか決勝戦行かないと。
12RS級準決勝は、2朝倉佳弘です。
昨日三着でした。
これも酷いな。
ここは、また栃木7金子君番手ですね。
今日は、しっかり追走しろよ。
頑張れ長谷川飛向・松本詩乃・朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、最低決勝戦乗りたいな。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
広島市営玉野FI6Rガールズ予選2
3-6-1
広島市営玉野FI7Rガールズ予選2
5-2-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉NFI二日目
362人
5億4138万9800円
名古屋MN最終日
4億9705万0300円
Gamboo西武園FI二日目
706人
4億0392万0500円
広島市営玉野FI初日
282人
3億8987万7800円
伊勢崎オート二日目
1749人
1億3924万5300円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ