ブログ

NEXT東京支部 20180428 GW初日に、決勝入りを狙え!

2018/04/28 0:00 閲覧数(929)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
Gamboo函館NG3 函館ナイター競輪20周年記念 スターライトクラウン&スターライトティアラ
結局全員準決勝行けたので、こうなるとどれだけ決勝載れるかになりそうだ。
8Rスターライトティアラ準決勝は、1梅川風子・5飯田よしのです。
昨日梅川連勝・飯田ブービーです。
しかしなんで、今日梅川一枠なんだよ。
もう呆れるわ。
ここは神奈川4尾崎睦に要注意しておきたいが、掲示板二つ確保したいな。
こうすれば二人共に決勝載れるから、ここは狙いたいね。
9Rは、6奥井迪です。
勿論昨日連勝しています。
新潟4加瀬加奈子以外は弱いので、三連勝で決勝行かせてくれよ。
決めてくれよ。
11Rスターライトクラウン準決勝は、4柴田洋輔・6大矢崇弘・8佐藤真一です。
三人も居るのに、全員11Rかよ。
昨日佐藤二着・大矢三着・柴田優秀六着です。
ここはもうこうなると、大矢-柴田-佐藤で並ぶと思います。
意味が分かりませんが、誰か決勝載ってくれ。
そうしないと、本当に面白くないだよ。
頼むぞ。
頑張れ梅川風子・飯田よしの・奥井迪・柴田洋輔・大矢崇弘・佐藤真一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
宇都宮FI 第40回報知新聞社杯 関東カップ
開幕戦1RA級予選8市倉考良は、Gamboo青森5大崎君の所を競るようです。
落車だけは、しないように。
2R3阿部博之は、埼京三番手ですね。
なんとか5細沼君には、良い位置を取って欲しいね。
4Rは、1高橋築です。
なお去年1月5日に交通事故にあってから復帰出来ていなかったGamboo静岡6夏目新吾が、実に去年1月3日地元Gamboo静岡FI最終日以来1年3ヶ月ぶりに復帰します。
一時は再起不能とも言われていましたが、遂に復帰する事になります。
考えたら、あの開催がS級デビュー戦だっただよな。
残念ながら前期全く走れなかった関係で来期は一気にチャレンジ落ちが決まっていますが、まずは走れる喜びを感じて欲しいね。
築は前回のように準決勝迄なら勝てるですが、決勝戦だけは勝てないだよな。
当地も三回共に準決勝迄は連勝しているのに、決勝戦はいつも負けるだよな。
そろそろ今回は優勝したいが、どうなるだろう。
ここは、地元栃木9佐藤先輩-群馬4斎藤先輩が付いてくれます。
普通なら勝つはずなので、しっかり決めてくれよ。
5R初日特選は、8鈴木雄一朗です。
今年はもう酷いを通り越して、最悪な事を連発しています。
もう一回失格するとおそらくチャレンジ落ちも覚悟しなければいけない事になってきているので、どうにかしてくれよ。
ここは追加で来てくれたGamboo埼玉5久木原君番手なので、抜け出したいな。
7Rガールズ予選1は、4石井貴子です。
先週みたいに決勝最下位だけは、やって欲しくないけれどな。
当地は三年前の今月出ていましたが、予選2勝ったのにお帰りでした。
今回は、ちゃんと決勝走って貰いたい所ではあるが。
今日誕生日栃木7荒牧聖未を負かせば、勝てるかもしれないが。
8RS級予選1西村行貴は、北関東三番手からどうするか。
準決勝行って欲しいので、ここは期待するか。
広島FI 関西スポーツ新聞5社杯 西日本カップin広島
3RA級予選4吉田英二は、東日本三番手ですね。
厳しい事にはなりそうですが、どうにかしてくれよ。
7Rは、2鈴木彩夏・5増茂るるこです。
先週はどっちも一般回りだっただけに、今週は修正が必要かな。
Gamboo愛知3長澤彩を負かせば、勝てるとは思うだけどな。
考えたら、るるこが当地で優勝した時は長澤破っているだよな。
こうなると、再現に期待したいな。
9RS級予選7齊藤努は、千葉4矢口君番手ですね。
なんとか抜け出したいが。
Gamboo静岡F2 葵プレミアムAWARD杯
10RA級決勝戦に、3川上真吾が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、Gamboo埼玉8早川先輩-栃木9黒崎先輩が付いてくれます。
前がもつれたら、捲って勝てるとは思うが。
どうするだろう。
優勝すれば、二月宇都宮FI以来です。
頑張れ川上真吾d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、しっかり決めてくれよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣FI
858人
5億6471万7300円
弥彦MN
2億1047万7900円
Gamboo静岡
1960人
1億0286万9600円
プロフィール画像

ヨコポン

たまたま宇都宮FIの中継を見ているですが、選手紹介の時にどこかで見た事があるような横断幕があったですが。
征陽今回出ていたのかい。
初日特選居るですが、メロンなのは許しませんが。
もう完全にボロボロなのは分かってはいるですが、広島FIの方がまだ良かったかもな。
今日はこのまま行きますが、明日以降は勝ち上がっている場合は触れていきます。
もうメロンとか死んでくれと思うですが。
プロフィール画像

ヨコポン

実は今日の写真は夏目新吾にしてみたですが、誰も見ていないな。
築は四番手から捲くりに行ったですが、まさかの不発でした。
予選落ちかよ。
しかも夏目にも、負けたようなんですが。
復帰戦なので大目に見ますが、普通なら激怒しているな。
A級は、もうこの時点で雄一朗しか残っていないですが。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo函館NG311R昭和の日スターライトティアラ決勝戦 発走19時57分
1奥井2尾崎3梅川4小坂5坂口6加瀬7戸田
一安心。
やっぱり初日一枠にしていたのは、明日決勝一枠にする作戦だったのか。
今週優勝する為には明日勝つしか無くなったので、もう全力で他五人を潰してくれ。
こうすれば、優勝出来るはず。
なお東京支部が祝日に決勝一枠なのは、去年9月23日秋分の日Gamboo西武園MNチャレンジ決勝戦伊藤之人以来です。
今年2月12日にも中村由香里が決勝一枠になっていますが、この時は建国記念の日の振替休日だっただからな。
休日扱いで、祝日では無いからな。
明日は天皇賞・春もありますが、中央競馬GIデーに決勝一枠なのは去年10月15日秋華賞デー福井飯田よしの以来です。
考えたら、去年はここから関東馬は平地GI連敗しまくっただよな。
更に天皇賞・春デーに東京決勝一枠なのは、2004年5月2日地元たちかわA級決勝戦小野竜太郎以来実に14年ぶりです。
関東馬イングランディーレが、大逃亡劇をした時以来なのか。
そうなると、明日は関東馬アルバートが勝つな。
プロフィール画像

ヨコポン

補足しておきますが、東京支部が昭和の日に決勝一枠なのは一昨年以来二年ぶりですね。
地元たちかわでしたが、チャレンジ伊藤之人が地元優勝していますね。
クラウンは佐藤真一が車体故障させられましたが、他二人は決勝載れました。
四人も決勝載れるとは、開催始まるまでは全く予想もしていなかったな。
嬉しい誤算ではあるが、明日優勝しなければ意味が無いからな。
頼むぞ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ