ブログ

NEXT東京支部 20180427 ゴールデンウイーク直前に、準決勝入り?

2018/04/27 0:00 閲覧数(767)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
Gamboo函館NG3 函館ナイター競輪20周年記念 スターライトクラウン&スターライトティアラ
5Rスターライトティアラガールズ予選2は、6梅川風子です。
昨日勿論勝っています。
ここは新潟1加瀬加奈子以外は微妙なので、しっかり連勝して準決勝行きたいな。
大敗しなければ、準決勝行けるとは思うが。
7Rは、4飯田よしの・7奥井迪です。
昨日奥井勝利・飯田二着です。
飯田は前回一般勝ってから、急に調子上がったな。
ここも熊本1中川諒子以外は微妙なので、東京ワンツー出来たら良いですが。
どうなるだろう。
スターライトクラウンの方なんですが、全員残れそうな感じだったですよ。
しかし昨日初日特選で落車してしまった河村雅章だけは、結局お帰りになってしまいました。
幸い打撲と擦過傷と軽傷で済んだようなので、再来週土曜日からの地元京王閣記念は間に合うとは思いますが。
今回追加だったけれど、おそらくもう京王閣記念まで斡旋入れていないよね?
河村の分まで、ここは勝ち上がれた三人に期待するか。
9R二次予選は、7佐藤真一です。
昨日三着です。
勝ち上がれたのは良いが、大矢は交わして欲しかったな。
ここは、北日本三番手ですね。
前に離れない事を祈るが、どうなるだろう。
10Rは、9大矢崇弘です。
昨日二着です。
なんとか再来期はS級取って欲しいから、今回は期待しているが。
ここは、Gamboo埼玉6中田先輩が番手に付いてくれます。
準決勝残りたいので、ここは捲り一本に賭けろ。
中部・近畿ラインには、要注意。
12R優秀スターナイトレース賞は、6柴田洋輔です。
東京支部が優秀居るのは、いつ以来なんだよ。
相当久々だよな。
昨日は和歌山二人には叶いませんでしたが、三着に入れたのは大きいと思うが。
考えたら、昨日は落車棄権だった河村以外は全部掲示板載っていたのか。
ここは、新潟1鈴木君番手ですね。
たまたま前が居たのは、大きかったな。
準決勝フリーパスなので、しっかり準決勝に繋げるレースに期待したいな。
頑張れ梅川風子・飯田よしの・奥井迪・佐藤真一・大矢崇弘・柴田洋輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、準決勝に行こう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣FI
750人
4億8524万2100円
玉野MN
2億0359万6500円
Gamboo静岡
2180人
1億0495万4100円
プロフィール画像

ヨコポン

ガールズは昨日勝った二人がまた勝って、飯田は駄目だった事で良いのかな。
三人共に準決勝残れそうなので、明日は期待するか。
明日は、奥井四着以内・梅川と飯田掲示板条件かな。
梅川も奥井か尾崎睦が四着以外は決勝残れるので、事実上四着でも普通なら可能ではあるが。
どうなるか分からないが。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo函館NG3スターライトティアラ準決勝
8R 発走18時18分
1梅川2戸田3小坂4尾崎5飯田6成田7中川
9R 発走18時46分
1佐々木2坂口3高橋4加瀬5荒川6奥井7三宅
だから、なんで明日梅川一枠なんだよ(怒)
意地でも、梅川は決勝一枠にしたくないのかが良く分かるな。
もうこうなると、奥井決勝一枠を祈るしか無くなりました。
考えると、天皇賞・春ウイークは一昨年・去年と決勝一枠になっていない。
確か三年前高木真備が一回決勝一枠になった事があるが、この時しか無いかもな。
もう相当ダメージが来ましたが、出来たら東京三人全員決勝入りお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

結局スターライトクラウンも現時点では、三人共に準決勝行けそうな状態である。
こういう時に、洋輔が落車したら困るですが。
では、来月の東京ガールズを次のコメント以降でまとめます。
プロフィール画像

ヨコポン

では、来月の東京ガールズ斡旋分析です。
平塚ガルコレ 現地参戦予定
高木真備しか居ませんが、やってくれると信じましょう。
もう大勝負するつもりです!
富山
ゆかりん&小林莉子で行けそうなんですが、CS中継無いですよね。
こどもの日決勝戦なので、ダイジェストも一週間待つのか。
地元たちかわ
飯田よしののみでは、絶望的か。
Gamboo西武園MN
梅川風子が外人二人に、どれだけやれるかを見る開催かな。
松阪FI
車体故障しなければ、石井寛子で大丈夫と思います。
Gamboo青森MN
このメンバーでは、奥井迪で大丈夫とは思いたいが。
オランダファンリーセンは金払いますから、欠場してくれないかな。
福井
決勝載れて精一杯か。
武雄NFI
高木真備で行けると思いますが、他会社の冠開催は痛い。
いわき平NFI
絶望的かな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

福井
また奥井迪対神奈川尾崎睦か。
別府NFI
誰も居ません。
別府はまた今年度から中継がスピードチャンネル制作に戻ったから、別に居ないでも構わないが。
岐阜
高木真備&梅川風子で、東京ワンツー狙いたいな。
広島FI
ここも石井寛子で良いと思うが、Gamboo静岡鈴木美教は怖い。
松阪
ここも板根茜弥と鈴木彩夏では厳しい+CS中継が無い。
24日~26日は、三日間スピチャンではガールズ見れないのか。
小倉NFI
奥井迪は、ここは勝てるとは思うですが。
Gamboo四日市N
凄いメンバーになっていますが、ここで梅川風子が勝てたら大きいですけれどね。
久留米N
石井貴子だけでは、決勝載れて精一杯かな。
こんな所かな。
プロフィール画像

ヨコポン

六月の激推し斡旋
ゆかりん
11日~13日 地元たちかわFI
地元戦なのは良いですが、地元はゆかりんと鈴木彩夏だけか。
Gamboo埼玉細田愛未・Gamboo静岡鈴木美教以外は弱いので、ここなら決勝掲示板もあるかもしれないが。
おそらく最終日現地参戦すると思います。
A級は長井妙樹・S級は高橋大作が、地元エースになるのかな。
24日~26日 前橋NFI
神奈川尾崎睦・Gamboo高知山原さくらには、勝てないかな。
石井寛子
10日 取手G3ガールズケイリン2018 インターナショナル
しかし現在はナショナルチームから離脱しているのに、なんで走れるのか良く分からないが。
去年のグランプリヒロインだからかな?
それとも、東京ガールズが誰も居ないと売れないだからかな?
外人三人居ますが、なんとか日本の意地を見せてくれ。
19日~21日 京都向日町
CS中継無い所に、斡旋するなよ。
また一昨日車体故障させられた福岡内村舞織とやらなければ行けませんが、やり返してやれ。
28日~30日 大垣
ここもCS中継無いやんけ。
最悪の斡旋だな。
しかも梅川風子も居るだから、プレミアムシリーズなのに。
プロフィール画像

ヨコポン

奥井迪
8日~10日 別府M
この開催はモーニング7なので、かなり発走早いだよな。
去年のパターンを考えると、決勝戦は11時発走なんだよな。
栃木荒牧聖未・新潟加瀬加奈子が居ますが、ここは潰して欲しいね。
20日~22日 Gamboo大宮
行かないつもりの開催だったのに、なんで斡旋されるだよ。
しかし梅川は、要らないとは思うですが。
Gamboo静岡鈴木美教も要りませんが、ここは潰せ。
梅川風子
20日~22日 Gamboo大宮
しかし当地は中継で優勝インタビュー放送しないから、むかつくだよな。
とりあえず七月にも当地は二節ガールズあるので、どっちも激推しが居ない場合のみ現地参戦かな。
28日~30日 大垣
ここで寛子に勝ったら、大きいだけどな。
なお9日~11日玉野N・13日~15日前橋MN・18日~20日松山FIジャパンカップは、誰も東京ガールズ呼ばれませんでした。
しかし18日以外は最低何かネタありそうなので、ずっと更新する事になりそうです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ