ブログ

NEXT東京支部 2018昭和の日 どうやって優勝するのか?

2018/04/29 0:00 閲覧数(982)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
Gamboo函館NG3 函館ナイター競輪20周年記念 スターライトクラウン&スターライトティアラ
結局両方二人ずつ合計四人決勝戦載れたので、もうこうなると優勝してくれですね。
ティアラは勝てるとして、クラウンも無理矢理勝てる展開にしましょう。
ワクワクするな。
11Rスターライトティアラ決勝戦に、1奥井迪・3梅川風子が居ます。
奥井三連勝なんですが、梅川は昨日神奈川2尾崎睦に負けてしまいました。
まぁ決勝戦で負けるよりは、まだ準決勝で負ける方が良いが。
枠番載せておきます。
1東京 奥井迪
2神奈川 尾崎睦
3東京二人目 梅川風子
4岐阜 小坂知子
5京都 坂口楓華
6新潟 加瀬加奈子
7広島 戸田みよ子
ここは尾崎+新潟6加瀬加奈子に要注意しておきたいが、普通ならどっちか勝つでしょう。
負けるのは面白くありませんが、勝てると見てレースを見ようと思います。
優勝すれば、奥井先月京都向日町FI以来・梅川今月松阪FI以来です。
12Rスターライトクラウン決勝戦に、4柴田洋輔・6大矢崇弘が居ます。
昨日準決勝洋輔二着・大矢三着です。
柴田は2013年富山記念以来4年8ヶ月ぶりで、大矢は初めてのG3決勝戦か。
ここも枠番載せてみます。
1和歌山 南潤
2Gamboo静岡 小林則之
3新潟 鈴木庸之
4東京 柴田洋輔
5京都 山本伸一
6東京二人目 大矢崇弘
7栃木 真崎新太郎
8茨城 山下渡
9熊本 松岡孔明
並び
1南-5山本-9松岡
3鈴木-8山下-7真崎
6大矢-4柴田
2小林は、どうやら単騎ですね。
ここは関東五人居るですが、結局東京二人はそのまま連携ですね。
しかし和歌山1南潤が強すぎるので、止める事は厳しいかな。
掲示板載ればおそらく競輪祭の切符手に入る可能性あるので、これに期待するかな。
どうにかしてくれよ。
勿論東京&和歌山支部ファンとしては、南にも期待したいが。
誰か勝つと思います。
優勝すれば、南先月玉野ルーキーチャンピオンレース以来・柴田2014年3月防府FI以来・大矢S級初優勝で三人共にG3初優勝です。
誰かで良いから、勝てよ。
頑張れ奥井迪・梅川風子・南潤・柴田洋輔・大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
宇都宮FI 第40回報知新聞社杯 関東カップ
高橋築まで敗退されられてしまいましたが、なんとか残っている三人でどうにかしたい。
4RA級準決勝は、3鈴木雄一朗です。
昨日初日特選勝ちましたが、ここで勝ってどうするだよ。
準決勝で勝たないと、意味無いだよな。
ここは、茨城7松田先輩が付いてくれます。
昨日は珍しく番手戦でしたが、今日は自力になるのかな?
とりあえず前回のように失格したら、もう酷い事になりそうである。
勿論出来たら、準決勝行って欲しいけれどね。
どうなるだろう。
7Rガールズ予選2は、2石井貴子です。
昨日四着でした。
これも厳しいな。
決勝一枠確定と思われる地元栃木4荒牧聖未を負かせたら、決勝載れるとは思うが。
前回当地参加時もそうだったので、今回も期待してみよう。
10RS級準決勝は、9岡田征陽です。
昨日すっかり出ている事を忘れていたですが、大変すいませんでした。
中継見て、横断幕を見て初めて出ている事を知りました。
東京支部ファンとしては、情けないわ。
一応昨日初日特選四着でした。
当地は去年この時期に出ていたですが、準決勝最下位でした。
他二つは両方勝っていただけに、準決勝最下位だったのは面白くありませんね。
なお準決勝最下位だったので、最終日は一般でした。
今回も最終日一般だったら、激怒するからな。
一応2008年7月には、優勝した事もあるですけれどね。
ここは、長野2上原君番手ですね。
しかし愛媛1松本君・オーストラリア5マシュー・グレーツァーと対戦しなければ行けないのは、相当きついな。
決勝行けたら、まずは合格だろうな。
次節は地元で連覇が掛かる京王閣記念なので、良い形で入りたいだけどな。
どうなるでしょうね。
誰か絶対決勝載れよ。
頑張れ鈴木雄一朗・石井貴子・岡田征陽d(@^∇゚)/ファイトッ♪
広島FI 関西スポーツ新聞5社杯 西日本カップin広島
これもガールズ二人しか残っていないだよ。
6Rガールズ予選2は、5鈴木彩夏です。
昨日二着です。
先週よりは、動き戻ってきているのかな。
昨日勝ったGamboo埼玉1細田愛未が居るですが、なんとか掲示板入りたいね。
7Rは、3増茂るるこです。
昨日四着です。
二年一ヶ月ぶりの当地だから、昨日は仕方ないと思うべきか。
おそらく決勝一枠と思われる昨日勝っているGamboo愛知7長澤彩が居ますが、掲示板入るしかないな。
二人共に決勝載れたら、明日も期待出来るだけどな。
果たして、明日に繋がるのか?
頑張れ鈴木彩夏・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
武雄M モーニング7
しかし今日のJKAはここも含めて八個開催しているけれど、三つその会社の冠開催なのはふざけんなと思うべきですね。
ここの場合はネーミングライツしているから仕方ないですが、弥彦MNもその会社の冠開催なのはムカつきますね。
7Rチャレンジ決勝戦に、4寺沼将彦が居ます。
準決勝二着です。
ここは神奈川3出澤君も居るですが、単騎ですね。
福井二人以外は全員単騎なので、こうなるのは仕方ないかもしれないが。
好位置を取って、捲り一本に賭けたいね。
優勝すれば、一月地元京王閣N以来です。
頑張れ寺沼将彦d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦MN
7R決勝戦に、4長井妙樹が居ます。
準決勝二着でした。
単騎かな?
そろそろ優勝して欲しいので、好位置絶対取れよ。
優勝すれば、いつ以来なのかな?
頑張れ長井妙樹d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日こそ優勝決めろ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

長井妙樹の所が変な事になっていますが、まだ今日の弥彦MNの番組が出ていないですよ。
出たら、ちゃんと更新しておきます。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のダブルMN
岸和田市営小倉
1億1990万1300円
弥彦
1億1926万3000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
広島FI 西日本カップ
1093人
4億0658万5400円
宇都宮FI 関東カップ
2072人
3億4778万4200円
Gamboo静岡
3020人
8934万8600円
プロフィール画像

ヨコポン

寺沼はずっと最後方では、どうしようもなかったな。
まだ可能性あるので、期待したいが。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の宇都宮FI8Rガールズ決勝戦
1荒牧2のぞみ3亀川4梶田5吉村6宮地7石井
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の広島FI11Rガールズ決勝戦
1篠崎2長澤3中嶋4増茂5細田6鈴木7齊藤
今日決勝一枠だから、明日は厳しい枠番になるのは覚悟しているが。
憲法記念日平塚ガルコレは福岡児玉碧衣一枠が既に決まっているので、来週ガールズ決勝一枠はこどもの日か日曜日に賭ける事になります。
こどもの日富山は何故か一回もまだガールズ決勝一枠無いので、こうなると日曜日埼京二つに賭けるしかなさそうですね。
でもこどもの日は去年以外は何処かで一枠になっているから、まだ可能性あるかもしれないな。
日曜日もたちかわは決勝載れるのか自体怪しいので、こうなるとGamboo西武園MNに賭けるしかなさそうかな。
とりあえずまずは、今日勝って明日を迎えたい所ではあるが。
勝つ可能性とすると、こっちの方が高いとは思うだけどな。
プロフィール画像

ヨコポン

ふざけんなよ。
今日は買っても、負けるようでは呆れるだよ。
もう尾崎優勝とか最悪ですね。
クラウンも厳しそうなので、もう長井しか勝てそうにありません。
どうするだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

通用しませんでした。
なんかアルバートから、完全におかしいわ。
長井に期待しますが、多分無理だろうな。
なお南は優勝したので、優勝コラムだけアップしておきます。
プロフィール画像

ヨコポン

くそが。
移籍した屋良にも負けているようでは、呆れるわ。
本当に寛子車体故障から、完全に壊れている。
和歌山支部は今週二個優勝しているのに、この支部は今日の梅川三着が今週決勝最高着なんだぞ。
明日優勝出来ないと平塚ガルコレまで優勝出来ないので、本当に明日は頼むぞ。
なお天皇賞・春ウイークに優勝出来なかったのは、フェノーメノが連覇した2014年以来4年ぶりです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ