ブログ

高松宮記念杯二日目!!!

2014/06/13 10:57 閲覧数(830)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんにちは。
高松宮記念杯競輪も、二日目を迎えました。
初日は穴決着が多く、
「さすがに500バンクのG1。一筋縄ではいかない」
と、思わされました。
私の大好きな、追い込み=追い込みの車券もそこそこ出ておりましたので、まあ、取れない気はしません(笑)

二日目も、のんべんだらりと打ち続ける経済力がありませんので、
狙いに狙い、絞りに絞って2個レースで勝負!!!

まずは、2レース(特一般)
先頭の自力タイプが、揃って捲り主体のここは、
追い込み=追い込み車券で決まりそう。
同県の後輩を目標に得た、成清と香川の絡みを買っておけば大丈夫!!!
この二人からマルチに、相手を矢口―浦川の関東コンビ以外の5車にして30点。

6レース(二次予選)
田中―勝瀬の南関と、井上―合志の九州のライン決着が有力。
そこに、上原使う小林大介が、どこまで迫れるか……というレース……に、なってもらいたいと、小林大介ファンの私は願っております(笑)

田中、勝瀬、小林
井上、合志、小林のBOXから入り、
田中=勝瀬―小林
井上=合志―小林をプッシュ!!!
取れる時は、こんな12点買いで取れたりします(ニヤリ)

大介~!!!
最低三着、できれば頭までやってみろ!!!

小林大介ファンでない方々は、
勝瀬、合志、田中、井上の4車BOXを買えば、取れそうですよ(笑)

的中しましたら、12レース(龍虎賞)を買いたい。
前走別府記念から、ギッチギチに仕上がりまくっている後閑。
ピークは宮杯に合わせているはずで、初日の走りは、まさに最強。
パーキンスより強い状態だと見ました。
実質、脇本との二分戦のここは、逃げても捲っても、主導権は取りきりそう。
近畿トリオは脇本と共倒れになりそう。
後閑の三番手、飯嶋の確定板は昨日同様鉄板。
相手を後閑、岩津、菊地、大塚、神山まで広げて60点買わせてください。
お願いします(懇願)笑

では、今日もG1を楽しみましょう!!!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

グラン・D

こんにちは。
順当に2Rはスカってますが、6Rは当たるといいですね。
<ニヤリ>

当たったら後閑?
いや、ボスに関しては何も言うまい。
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
6レースは、期待の小林大介は頑張りましたが、勝瀬が酷すぎました(怒)
アッタマきたので、11レース深谷―東口、12レース飯嶋絡みで有り金勝負しました。
このパターンは、危険な予感がします(笑)
プロフィール画像

グラン・D

的中の神様、店長になにとぞお恵みを。
<ナムニヤ>
プロフィール画像

グラン・D

店長!やりましたね。
祈りが通じました。
<オメニヤ>

自分もたまには買い目を、今回押しメンに選んだ飯嶋のいる、12R3単BOX<3579> 3複3=57=14679

店長は腹一杯でしょうから、自分がゴチになります。<ニヤリ>
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
グランさんの祈りのおかげです!!!(また一万ポイント差し上げます笑)
深谷が先行なら、東口が突っ込めると思いました。
タネ銭が少なく、15枚しか取れませんでしたが、今日のプラスは確定しました。(ナイターさえ打たなければ)笑
12レースは、グランさんにお譲りします(笑)
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

グラン・D

またもボス・・

小僧にお譲りします。<トホホン>
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
結果二着でしたが、三番手で粘った意味がわかりません。
やるなら番手だったはずです。
菊地、岩津あたりも、アテが外れたんでしょうが、何もできませんでした(涙)
じっくり検討し、ナイターでも狙おうかしら(ニヤリ)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ