ブログ

NEXT東京支部 20180609 地獄を見た男が、遂に完全復活

2018/06/09 0:00 閲覧数(1036)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
古川宗行は、本当に波瀾万丈の選手生活になっているなと思う。
A1までは結構順調に上がってきたが、なかなか結果が安定しない。
たまに好走するけれど、またある節は不振でがっかりさせる。
それの繰り返しで、A2に落ちた事もあった。
前期もそうでしたが。
一時はチャレンジ落ちも覚悟しなければいけない点数になって、本当に心配になった事もあるですよね。
今年も1月12日別府Mで落車失格をしてしまったが、これでも怪我から復帰してからだいぶ戻ってきた。
前々回弥彦MNで今年初めて決勝戦に載れた事もあるが、ようやく期待出来る感じになってきたと思った。
昨日の平塚NFIA級決勝戦。
東京三人載れたこともあったが、結局行ける予感もしていた。
レースは、福島1金澤竜二が逃げる展開。
上手く三番手を確保した古川は、最終バックからショートで捲る展開。
金澤に苦労したが、交わしてからはもう優勝ゴールに繋がっていった。
本当にいろいろあった古川なんですが、ようやくようやく優勝してくれました。
2012年8月22日弥彦FI以来約5年10ヶ月ぶりの優勝は、久しぶりの優勝に繋がっていった。
考えると、四月当地NFIでは最終日一般三着を現地参戦で見たからな。
本当にこの時を考えると、普通に嬉しいよ。
来月からは初めてのS級戦も待っているので、良い形で行く事が出来そうだ。
再来期は失格している事もあるので、おそらくA級戻りになってしまうとは思うが。
三着だった6岡本大嗣も今年初戦で落車してから苦しんでいましたが、今年初の決勝入りで結果が出ました。
まだまだ厳しいと思いますが、反撃して貰いたいな。
古川と岡本の次節は、来週金曜日からの松戸NFIです。
高木真備と一緒に参加ですが、どうにか古川は二節連続優勝に期待したいな。
岡本も点数戻していく為には、まずドンドン決勝入りして行くしかないぞ。
四着だった9川口満宏は、先週でもう終わってしまったのか?
次節は、来週金曜日からの地元京王閣Nです。
来週は、こんな事は無いように。
古川久しぶりの優勝おめでとう(*^▽^)/
富山F2 焼肉にくちゃんカップ
こんな開催を触れるとは、なんか珍しいな。
8Rチャレンジ決勝戦に、3樋口瑛土が居ます。
準決勝二着でした。
この人は期待すると、いつも酷いレースをするだよな。
ここは、群馬7蕗澤君番手ですね。
追走出来るとかどうか。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ樋口瑛土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
別府M モーニング7
今日はここしかガールズ無いですが、9時21分位には終わってしまうのは酷いな。
明日は三週間ぶりに東日本で現地参戦出来るガールズがあるので、結構注目なんですけれどね。
1Rガールズ予選2は、2石井貴子です。
おそらく8時台に走る東京ガールズは、これが初めてか?
昨日三着でした。
なお新潟黒河内由美がお帰りした関係で、今日の1Rは6車立てになっています。
Gamboo愛知4長澤彩・熊本5中川諒子には要注意ですが、なんとか掲示板入りたいな。
2Rは、4奥井迪です。
また決勝一枠か?
昨日勝っています。
新潟1加瀬加奈子・栃木2荒牧聖未が居ますが、どうにか勝ちたい所である。
連勝して、明日決勝戦行きたいな。
7Rチャレンジ準決勝は、6伊藤直幸です。
昨日四着です。
なぜか徳島5川口君番手ですが、追走出来るのかどうか。
さすがに、これは決勝入りは厳しいと思われます。
頑張れ石井貴子・奥井迪・伊藤直幸d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も優勝出来るか?
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

明日の別府M6Rガールズ決勝戦
1中川2戸田3長澤4加瀬5奥井6野口7蓑田
さすがに、ここまで決勝一枠を期待するのはやり過ぎだったか。
明日はもう一個あるから、こっちに期待したいが。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
平塚N
3237人
3億1939万1900円
Gamboo四日市N
412人
1億0731万2400円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の取手G39Rガールズケイリン2018 インターナショナル 発走14時40分
1Gamboo埼玉 太田りゆ
2ベルギー デグレンデル
3千葉 田中まい
4オランダ ファンリーセン
5オーストラリア モートン
6東京 石井寛子
7福岡 小林優香
ここも決勝一枠期待したですが、駄目でしたね。
仕方ないか。
なお寛子が決勝メロンなのは、去年5月8日名古屋以来です。
結構久しぶりですね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の取手G312R第7回国際自転車トラック競技支援競輪決勝戦 発走16時30分
1庸之2裕3グレーツァー4ボス5林6山中7金子8ブフリ9中井
結局西岡正一は、決勝戦載れなかったか。
プロフィール画像

ヨコポン

今日のオートレース
伊勢崎N二日目
4237人
1億1481万9000円
川口初日
4577人
1億3092万1500円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ