ブログ

第69回高松宮記念杯競輪売上予想 目標95億

2018/06/09 23:55 閲覧数(2361)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
いよいよ来週木曜日からは、岸和田競輪場でGI第69回高松宮記念杯競輪が始まります。
今年三つ目のGIは、岸和田決戦という事になります。
今年も東西は勝ち上がり戦では決勝戦のみで対決して、決勝戦でまさに勝負を付ける事になります。
少し今年は勝ち上がりが変更になって、準決勝は四つ行われる事になります。
岸和田の目標は、95億です。
去年89億だった事も考えると、絶望と思われます。
去年のまとめをしておきます。
初日6月15日木曜日 3135人・17億5217万0400円
二日目6月16日金曜日 2824人・18億3386万8900円
三日目6月17日土曜日 4118人・21億8123万5100円
最終日6月18日日曜日 6111人・31億9605万8500円
合計 1万6188人・89億6332万2900円
一応比較する為に、来週火曜日に改めて売上まとめをしてみようと思います。
では、自分の予想です。
初日14億
今年は年金支給されていないので、伸びない事になりそうだ。
二日目16億
支給されたとしても、あまり伸びないと見た。
三日目21億
準決勝四つあるので、去年とあまり変わらないと見る。
最終日28億
やっぱり厳しいのかな?
合計79億
こうなると、一気に80億も割るな。
今年の高松宮記念杯競輪は、どうなるかな?
おまけ 今回の中継
CS
690・691CH 691CHが最終日17時までになる以外は、平塚ダービーと同じ時間
692CH 最終日のみ17時~17時15分
あまり去年と変わらないですが、紹介しておきます。
司会は、橋本悠督氏です。
やっぱり岸和田のGIになると、この人司会なのかと思います。
アシスタントは去年と変更になるですが、去年レポーターをやっていた森松さやかさんが担当します。
その代わりにリポーターは、今年は星野めぐみさんが担当します。
この三人は、最近岸和田中継の時に司会やアシスタントをやっているからな。
解説は前半戦が関西サイクル記者クラブの記者で、後半戦はころころ変わります。
三日目まで7~12R・最終日8~12R担当が、井上茂徳氏です。
毎日7~9Rは、井上薫氏が担当します。
更に10~12Rは、初日・二日日は山口健治氏・三日目・最終日はヤマコウも解説担当になっています。
式典司会と勝利者インタビューと実況は、去年と変わりません。
これ位で、今回は良いかな。
地上波
日本テレビ系列
最終日のみ 16時~16時55分
宮杯なので、日テレ系列ですね。
日テレなので、坂上忍の勝たせてあげたいTVとして放送されます。
司会は勿論坂上忍氏ですが、今回アシスタントは田中みな実さんに戻ります。
おそらく全日本選抜はTOKYO MXの番組優先で、欠席しただろうな。
ゲストは三人居ますが、パンサー向井慧・岡井千聖・スペシャルゲスト清水宏保氏です。
解説と実況は全日本選抜と同じなので、省略します。
おそらく地上波版の優勝インタビュー担当すると思いますが、インタビュアーは今年も佐久間むつみさんです。
なお初日の未明に日テレローカルにはなりますが、事前番組が放送されます。
関東地方の皆さんは、是非ご覧ください。
そういう事で、是非中継でもお楽しみにください。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

しのぴー

年金支給に期待が持てますが、昨年を上回るのは難しそう。

初日15億
G1でもあまり伸びなさそうです。
二日目18億
年金支給日だけは伸びるので初日より増加期待。
三日目22億
まだ年金支給の残り火があるはず。
最終日30億
30億も厳しい時代になってきました。

合計85億としました。
プロフィール画像

ヨコポン

初日
2730人 去年-405人
13億8908万9900円 GI一日売上ワースト・去年-3.63億
ヨコポン79億 後65.11億
しのぴー85億 後71.11億
岸和田95億 後81.11億
いくら年金が支給されていないといっても、これではもうどうしようもないな。
明日も売れたとしても、16億だろうな。
そうなると、自分も下回って80億割る可能性も覚悟しなければいけないな。
プロフィール画像

ヨコポン

二日目
2577人 去年-247人
ここまでの総入場 5307人 去年-652人
17億2073万7000円 去年-1.13億
合計 31億0982万6900円 去年-4.77億
ヨコポン79億 後47.91億
しのぴー85億 後53.91億
岸和田95億 後63.91億
まだ去年初日も上回れていません。
この状態では、自分しか上回れない可能性が高そうです。
明日20億行けない事になると、自分すら下回る可能性もありそうです。
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
4394人 去年+276人
ここまでの総入場 9701人 去年-376人
21億7502万0700円 去年-0.06億
合計 52億8484万7600円 去年-4.83億
ヨコポン79億 後26.16億
しのぴー85億 後32.16億
去年超え89.64億 後36.80億
岸和田95億 後42.16億
これでは、80億ぎりぎり行く程度になりそうだな。
さすがに自分も下回ったら、本当に終わるな。
プロフィール画像

しのぴー

最終日は32億2千万くらいなので、珍しく売上合計の
予想はほぼ的中。85億前後にて終了。
しかし車券は難しい。これでは売上げは伸びないと
感じました。

残念ながら脇本選手はG1には縁が無いのかもしれま
せん。

もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
6089人 去年-22人
総入場 1万5790人 去年-398人
32億2508万8700円 去年+0.29億
合計額 85億0993万6300円 この大会売上ワースト・去年-4.54億
ヨコポン79億 +6.09億
しのぴー85億 +0.09億
岸和田95億 -9.91億
結局最終日売上は増えましたが、案の定85億にぎりぎり届く程度になってしまいました。
こうなると、いわき平ASは100億割るかもな。
しかし今日の地震が一日早かったらと思うと、無事に全部開催出来たのかと思うだよね。
まぁ以前にも特別競輪取れなかった選手は居るので、今後ワッキーにもチャンスはあると思うが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ