ブログ

NEXT東京支部 20180608 夜の宇都宮に、ホワイト真備が輝く。

2018/06/08 0:00 閲覧数(871)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今年度の東京支部は全然優勝出来ない状態で、先月もわずか4Vしか出来なかった。
今月になっても優勝出来ない状態で、一昨日宇都宮MNガールズ決勝戦に挑む事に。
レースはなかなかペースが上がらずで、1高木真備が捲っていく展開。
京都7坂口楓華が追い込みましたが、真備が押し切った所がゴールでした。
先月優勝出来なかった真備でしたが、4月21日京都向日町以来の完全優勝になりました。
やっぱり真備は、決勝一番車が良く似合う。
次節は、来週金曜日からの松戸NFIです。
ベルギーデグレンデルを破れば、今年も松戸で優勝出来るぞ!
最終日は現地参戦ですので、優勝見せてくれよ!
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
取手G3 第7回国際自転車トラック競技支援競輪
9R二次予選6近藤寛央しか残れませんでしたが、関東三番手では厳しいだろうな。
またオランダ3ブフリと対戦しなければ行けないのは、本当に嫌がらせなのか?
準決勝載れるかな?
頑張れ近藤寛央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚NFI 平塚法人会杯
10RA級決勝戦に、2古川宗行・6岡本大嗣・9川口満宏が居ます。
昨日古川二着・岡本と川口二着です。
ここは関東別戦で、東京ラインになりそうです。
古川が逃げれば、川口さんと岡本にとっては絶好になるかな?
古川は厳しそうですが、他二人は期待して良さそうです。
ただし、福島1金澤君と茨城コンビには要注意。
優勝すれば、古川2012年3月19日大垣以来・岡本2015年8月29日Gamboo函館以来・川口さん先週小田原FIに続いて神奈川連覇です。
頑張れ古川宗行・岡本大嗣・川口満宏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo四日市N ヤクルト東海カップ
チャレンジは載れませんでしたが、他二つで勝ちたいな。
9Rガールズ決勝戦に、1小林莉子・3増茂るるこが居ます。
昨日莉子三着・るるこ四着でした。
決勝一枠にはして貰いましたが、二人共に厳しいな。
この状態で福岡5児玉碧衣を敵に回して勝てるのかは謎ですが、一昨日の真備のように決めてくれよ。
優勝すれば、莉子三月取手以来・増茂去年三月Gamboo静岡以来です。
12RA級決勝戦に、4高橋築が居ます。
昨日三着でした。
しかし結局築以外は、全員西日本か。
そうなると単騎になりますが、捲る展開になれば優勝行けるかな?
ただし、九州ラインには要注意。
考えると、どっちも福岡勢を潰さないと優勝出来ないな。
優勝すれば、ようやくA級初優勝です。
頑張れ小林莉子・増茂るるこ・高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
別府M モーニング7
2Rガールズ予選1は、4奥井迪・7石井貴子です。
なかなか決勝で勝てないので、今回は勝てるかな?
ここは東京ワンツー行けるかなと思いますが、どうでしょうか。
3R7伊藤直幸は、単騎ですね。
今期までになりそうなので、このコラムで触れるのは今日が最後になるかも。
5R2茨木基成は、栃木4植木君番手ですね。
どうにか勝ちたいな。
7R2高田敏広は、福島6古川君番手ですね。
これも準決勝行きたいが。
NEXT東京支部 活脚で、優勝したいな。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
平塚NFI
2701人
2億6981万7900円
Gamboo四日市N
283人
9076万3500円
プロフィール画像

ヨコポン

ネタが無いので、更新する気無いな。
近藤が予想通り敗退したのは、普通に考えて当たり前かな。
プロフィール画像

ヨコポン

一般戦ですが、板根勝ったか。
再来週松山FIジャパンカップの追加が入ったので、ここに良い形で繋げられそうだ。
なお再来週月曜日は本来ならNEXT東京支部更新しない予定でしたが、追加されたので更新します。
本来は前日の松戸NFI最終日現地参戦記のみの予定でしたが、結局更新するのか。
逆に明日からの玉野Nはチャレンジしか居ませんので、ガールズ開催ですが決勝戦載れた場合のみにさせてもらいます。
四人も欠場出たのに、東京が誰も出ないのは酷くないか?
来週水曜日からの前橋MNもガールズが今の所居ないので、このまま行くと来週の東京ガールズは寂しくなるな。
月曜日から水曜日たちかわFIのみ、木曜日休み、金曜日~日曜日松戸NFIのみ
土日はここしかガールズ無いから、仕方ないが。
プロフィール画像

ヨコポン

今日のGamboo奈良FI最終日
1081人
2億0724万1400円
プロフィール画像

ヨコポン

結局ぎりぎり莉子が三着上がるのが、精一杯でした。
先週着外だったよりはマシですが、吉村にも負けたのは辛いな。
まだ二つあるので、期待しているが。
Gamboo四日市Nガールズは来月もあるですが、ガルフェスの関係で東京ガールズは誰も居ないだよな。
下半期まで、リベンジ出来ないのか?
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

古川おめでとう(*^▽^)/
本当に地獄を見た事もありますが、良くここまで戻してくれた。
明日優勝コラムですが、約6年3ヶ月ぶりの優勝です。
やったね。
しかし川口満宏は古川勝っていなかったら、(怒)でしたね。
舘に交わされるのは仕方ないですが、三番手の岡本にも交わされてハコ4とかどうなっているだよ。
まぁ優勝出来たから、別に良いですが。
築も優勝したら、良い感じにはなるが。
プロフィール画像

ヨコポン

九番手では、きついわ。
明日も決勝戦載れたので、期待してみるが。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートN初日
2607人
1億0748万3800円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ