ブログ

NEXT東京支部 20180607 梅雨突入の取手の陣

2018/06/07 0:00 閲覧数(706)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
6月というと、取手競輪場的にはグレードレースがある月という事になるのかな。
改修される前は、一部の年を除いて6月に記念が行われてきていたですよね。
改修された後最初二年は11月開催でしたが、4年前は再び6月開催に戻りました。
翌年も六月開催で、去年も六月に行われていました。
一昨年は翌年全日本選抜開催の関係で、六月はFI戦が組まれただけでしたが。
今年はまた記念が11月になりましたが、この代わりに六月にもグレードレースが行われる事になりました。
残念ながら関東地方は昨日梅雨入りしてしまいましたが、梅雨を吹き飛ばすレースを期待したいですね。
出来たら、東京支部四人には素晴らしいレースを期待したいな。
取手G3 第7回国際自転車トラック競技支援競輪
本番は最終日にあるインターナショナルみたいな物ですが、こっちにも三人居ますよ。
5R一次予選は、2西村行貴です。
また来期はA1が決まっているですが、ひとまずこのまま行けば再来期はS級取れるかな。
当地はA級時代ではありますが、2008年12月21日に優勝しています。
ここは、何故かオランダ7マティエス ブフリ番手なんですね。
離れる可能性が高そうですが、なんとか追走したいな。
9Rは、6菅谷隆司・8近藤寛央です。
しかし三人も居るのに、全員来期A1なのは酷すぎるな。
二人共に決勝戦迄なら勝ち上がれるですが、問題は決勝戦で勝てない事ですね。
ここは地元茨城二人も居るですが、東京二人で連携していきます。
関東五車ラインにしろよ。
とりあえず片方でも残りたいが、普通に厳しい事になりそうだ。
Gamboo四日市N ヤクルト東海カップ
築以外のA級二人は敗退ですが、他は全員残っています。
東京ヤクルトスワローズも現在六連勝しているから、勢いにあやかりたいね。
4Rチャレンジ準決勝は、7齋藤将弘です。
昨日四着です。
昨日忘れていた当地結果をまとめるですが、この人は一回だけ初日特選載った事があります。
しかしこの時も含めて、決勝載れた事はありません。
ここは、群馬2吉松君番手ですね。
広島コンビに要注意ですが、波乱なら決勝行けるかも。
5Rは、6鈴木淳也です。
昨日三着なんですが、一気に今日はメロンかい。
当地はかなり前に勝った事もありますが、決勝載れた事はやっぱりありません。
ここは、北関東三番手かな。
どうにか決勝行けるか。
6Rガールズ予選2は、1増茂るるこです。
昨日決勝載れても厳しいとか書いたら、今日一枠かよ。
昨日四着です。
当地は一回だけ一般周りだった事はありますが、この時は勝っています。
しかし決勝戦では、五年前のこどもの日に準優勝したのが最高です。
今回は、どうなるのか。
昨日逃げ切ったGamboo静岡3吉村早耶香・千葉7篠崎新純と南関二人には、要注意。
7Rは、4小林莉子・7板根茜弥です。
昨日莉子二着同着・板根また四着です。
当地は、莉子が五年前の有馬記念デーに優勝した事があります。
今年一月にも出ていましたが、この時は準優勝でした。
板根は一昨年8月に一般ですが、勝利した事があります。
福岡2児玉碧衣には勝てそうに無いので、掲示板載れるかですね。
11RA級準決勝は、7高橋築です。
昨日勝っていますね。
当地は昨日結構呼ばれていると書いたですが、今回も含めて三回しか出ていませんね。
去年秋分の日に決勝入りがありましたが、沈んでいます。
ここは、Gamboo埼玉3高橋広大先輩-Gamboo青森5千澤先輩-Gamboo静岡8青島先輩と四車ラインになりました。
ただし、こちらも来期S級上がる福岡2原口君には要注意。
頑張れ齋藤将弘・鈴木淳也・増茂るるこ・小林莉子・板根茜弥・高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、明日以降に繋げなさい!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

なおGamboo高知MNは昨日のスポーツ報知に記事が一切載っていなかったので、割愛させて貰います。
当地MNでも小松島市営の時は記事載っているから、多分今年度はGamboo高知市営MNの場合のみ載せない事になっただろうな。
紛らわしい。
プロフィール画像

NARAバンク

今日も頑張って下さいね!
プロフィール画像

ヨコポン

NARAバンクさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
一応Gamboo奈良FIは河村雅章がぎりぎり準決勝載れているので、今日も期待しているですよね。
どうなるでしょうか。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo大宮FI
1459人
4億9399万7900円
平塚NFI
1460人
2億6773万8100円
宇都宮MN
1億2272万6400円
Gamboo四日市N
305人
9774万5200円
プロフィール画像

ヨコポン

結局近藤が、ぎりぎり突破しただけでした。
ブフリに西村がちぎれるのは、普通に考えて当たり前ではあるが。
河村と将弘も敗退したので、この後にも期待するしかない。
枠番的には、また莉子決勝一枠かもな。
それより南潤は明日走れるみたいですが、落車の影響が酷くなければ良いが。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート最終日
1556人
1億1489万3900円
結局浜松鈴木圭一郎が、優勝したみたいですね。
飯塚の次節は、来週火曜日からのMNです。
明日からは伊勢崎Nで、明後日から川口が始まります。
プロフィール画像

ヨコポン

今日のGamboo奈良FI二日目
925人
1億8210万8200円
結局南は軽傷で明日走れますが、屈辱の一般周りになってしまったか。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo四日市N9Rガールズ決勝戦
1小林2奈良岡3増茂4篠崎5児玉6吉村7加藤
枠番的には、理想的になったか。
後は優勝出来れば良いけれど、先週より条件は悪化しているからな。
どうなるだろうな。
オマケですが、一般の板根も一枠貰いました。
両方勝てよ。
なおGamboo愛知佐々木恵理がやっぱり帰ったので、地元Gamboo三重太田美穂が補充で呼ばれています。
おそらく来月5日地元名古屋まで、休むと思われます。
汚いわ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ