ブログ

A級準決のガッツポーズ

2018/09/19 20:23 閲覧数(620)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 青森FⅠの第五競走、A級の準決を強襲劇で勝った守谷陽介がゴール過ぎ、遠慮気味のガッツポーズを見せた。数ヶ月準決で未勝利だったゆえの一着にホッとした喜びなのか、只只勝利が嬉しいのか、はたまた◎太刀川一成の大楽パターンを引っ繰り返した快感なのかは判じることが出来ないが、S級なら穴選手の持ち駒として重宝する守谷も、A級ではそこそこ人気になるので買ってはいない。
 優勝しか手を挙げない選手が居れば、勝ち上がりなら三着でもガッツポーズを出しちゃう選手も居て、競輪界ひとそれぞれだが、特別の決勝からチャレンジ一般戦まで、どんな種別・賞金の競走であろうと、一着こそスポーツの最大の快感であるはずで、ふと勝利者の満面の笑顔を目撃したとき、私は競輪選手がちょっと羨ましくなる。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ