ブログ

2019別府記念売上予想

2019/11/24 20:40 閲覧数(1581)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
来年2020年S級S班が、全て決まりました。
早速御紹介します。
熊本 中川誠一郎 別府全日本選抜・Gamboo岸和田高松宮記念杯優勝 3年ぶり2回目
福井 脇本雄太 松戸日本選手権・大垣ウィナーズカップ優勝 2年連続2回目
福島 新田祐大 名古屋オールスター優勝 5年連続8回目
京都 村上博幸 前橋寛仁親王牌・別府サマーナイト優勝 2年連続5回目
広島 松浦悠士 小倉N競輪祭優勝 初めて
神奈川 郡司浩平 松阪共同通信社杯優勝 初めて
福島 佐藤慎太郎 9年ぶり2回目
山口 清水裕友 2年連続2回目
Gamboo埼玉 平原康多 7年連続11回目
勿論この九人は、来月30日立川競輪場で行われる令和最初のKEIRINグランプリ2019に出場する事になります。
さて、来週土曜日からは別府記念が始まります。
一昨年までは別府温泉ゆけむりカップだったですが、今年はオランダ王国友好杯として別府記念が行われる事になりました。
一応友好杯は以前からFIで行われているので、馴染みはあるけれど。
では、自分の予想です。
初日10億
何故か昼間開催の川崎FI最終日がありますが、どうなるのか。
二日目13億
伸びないだろうな。
三日目9億
平塚FIが始まるので、伸び悩みそう。
最終日11億
最終日も厳しいかな。
合計43億
別府としては今年三回目のグレードレースですが、今年の別府記念はどうなるかな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

しのぴー

年末が近付いても、売上げは厳しい状況が続きそうです。

初日 10億5千万
二日目14億
三日目9億5千万
最終日12億

合計46億としました。
二年前の別府記念のおよそ9割水準と予想しました。
プロフィール画像

しのぴー

初日8億9千万しか売れませんでした。土曜なのにこれしか売れないのはショック。
サテライト名古屋も休止。
2日目13億は売らないと42億前後になりそう。
不景気も深刻ですので、今後が心配です。
プロフィール画像

ヨコポン

初日
1806人 一昨年-517人
8億9032万6000円 一昨年-2.54億
土曜日昼間記念で、10億割れとか何年ぶりだろうか。
川崎FI最終日は、2144人・2億4839万4200円でした。
プロフィール画像

ヨコポン

二日目
2076人 一昨年-1165人
ここまでの総入場 3882人 一昨年-1682人
12億6367万7800円 一昨年-2.08億
合計 21億5400万3800円 一昨年-4.72億
ヨコポン43億 後21.46億
別府・しのぴー46億 後24.46億
流石に今年三回目のグレードレースでは、飽きられてきているのかな。
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
1377人 一昨年-340人
ここまでの総入場 5259人 一昨年-2021人
9億4067万5100円 一昨年-1.54億
合計 30億9467万8900円 一昨年-6.27億
ヨコポン43億 後12.06億
別府・しのぴー46億 後15.06億
流石に最終日10億割れみたいな事は無いとは思いますが、低い目標でも届かない可能性が高そうです。
平塚FIは、1910人・1億4284万7600円でした。
これを含めても、一昨年より減っているですね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
1725人 一昨年-177人
総入場 6984人 一昨年-2199人
11億8197万4700円 一昨年-2.11億
合計額 42億7665万3600円 一昨年-8.37億・去年Gamboo四日市-5.58億
ヨコポン43億 -0.24億
別府・しのぴー46億 -3.24億
師走になっても、酷い有様が続いてしまっています。
なお七月サマーナイトと合計すると、総入場1万7776人・合計額86億4067万3800円になっています。
平塚FIは、2870人・1億8279万6900円でした。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ