ブログ

NEXT東京支部 20191126 なんかこの人が優勝すると、荒れるイメージがある

2019/11/26 0:00 閲覧数(1075)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
先週はGGP2019TRや競輪祭決勝戦blogの関係でNEXT東京支部が月曜日と金曜日しか書けないという緊急事態になりましたが、今日触れる人が優勝したのは先週月曜日の事です。
何日か遅れという事はありましたが、流石に一週間遅れは初めてだろうな。
そういう事で、先週月曜日伊東温泉FIガールズ決勝戦。
もう一週間前なのであまり覚えていないのですが、7高橋朋恵が載っていたようです。
レースは、先行したGamboo大阪6成田可菜絵番手におーちゃんがすっぽり入るという絶好の展開になりました。
一瞬内に詰まりましたが、地元Gamboo静岡4杉沢毛伊子が失速していくともう行けるかなという感じになりました。
これでも意外に可菜絵が粘っていたですが、最後の直線でしっかりおーちゃんが差した所がゴールでした。
かなりぎりぎりだったけれどね。
予選2ではよもやの三着だったおーちゃんでしたが、決勝戦は修正して優勝はしていきましたね。
9月8日地元たちかわ以来の優勝は、今年三回目の優勝になりました。
しかしおーちゃんが優勝する時は、いつも万車券になるですよね。
流石に、今回は大幅に配当安くなりましたが。
万車券レディというあだ名も出来そうやな。
実は次節は、明日からの富山今年最終節なんです。
これだから、今日更新したですよ。
ここもメンバー的には充分行けるので、連続優勝に期待したいね。
優勝おめでとう(*^▽^)/
千葉市営松戸FI 第16回東出剛メモリアルカップin松戸
本来は触れない予定でしたが、流石に京都向日町だけやばいと思いました。
5RA級準決勝は、3大矢崇弘です。
昨日から既に開催が始まりましたが、初日特選五着でした。
ここは、宮城4三澤先輩が付いてくれます。
昨日は仕方ないような感じがしますので、今日はきちんと決勝戦載りたいね。
頑張れ大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京都向日町F2 京紅葉賞
二人だけかよ。
4Rチャレンジ準決勝は、6橋口琢です。
昨日三着でした。
まだ良いな。
ここは、単騎ですね。
流石に、今日は厳しいかな。
7Rガールズ予選2は、7飯田よしのです。
この人しか昨日・今日東京ガールズが走っていないから、やる気しないだよ。
昨日五着でした。
やっぱり過ぎるわ。
掲示板入って、決勝戦載れるのかとうか。
頑張れ橋口琢・飯田よしのd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、物に行きたいね。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京都向日町6Rガールズ予選2
5-4-6
京都向日町7Rガールズ予選2 4荒川。
4-2-6
千葉市営松戸FI6Rガールズ予選2
5-7-1
千葉市営松戸FI7Rガールズ予選2
4-1-7
京都向日町は、CS中継やっていません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
千葉市営松戸FI
1543人
4億8128万5300円
別府NFI
902人
3億3179万1800円
前橋MN
1億9100万6900円
大垣MN
1億7284万8500円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京都向日町11Rガールズ決勝戦
1宮地2玲奈3聖香4中野5加瀬6奈良岡7溝口
プロフィール画像

ヨコポン

明日の千葉市営松戸FI10Rガールズ決勝戦
1奈知2久米3藤原4由紀5伊藤6當銘7のぞみ
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート二日目
2927人
1億3824万5300円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ