ブログ

大垣記念最終日の攻略は

2023/11/19 0:38 閲覧数(266)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ!!

大垣記念3日目はライブで楽しむことができず
夜 仕事から帰宅して
結果を見るのを楽しみに1日を過ごしていました


今日の名古屋は強風に突然の土砂降りと
大荒れなお天気でしたので
嫌な予感はしましたが
レースの結果も後半は荒れ模様
私の予想も6レース以降 壊滅的な結果でした

その分も含め 最終日は取り返すのだ!!

第1レースから第7レースまでは
自力で頑張りますが
第8レースからは・・・



サテライト名古屋さんでの予想会で
市田佳寿浩さんとご一緒させていただきます

最終日は良い日になりそうです(^^)/


お近くの方は
是非 遊びにいらしてくださいね


ちなみに今のところ決勝戦は
2番 山賀選手 = 1番 志田選手
2番 山賀選手 ー 3番 片岡選手、6番 阿部大樹選手、7番 阿部将大選手

大がつく3選手で
6、7、8のBOX(笑)は狙ってみようと思っていますが
市田さんの展開予想を聞いて
投票します(^^ゞ


 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ