ブログ

大垣記念を楽しみましょう

2023/11/17 21:21 閲覧数(219)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。


服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ!!

大垣記念は明日が折り返しの3日目ですね
今回は場内イベントのご紹介と
準決勝戦を考えてみました

まずは場内イベントから・・・
選手会岐阜支部の選手の皆さんが開催を盛り上げようと
イベントを行っています

その中の1つに
缶バッチのガチャガチャがあります

缶バッチの写真は
選手の皆さんが(ほぼガールズ選手のようですが)撮っている
オリジナル写真


その写真を山田隼司選手が編集して
缶バッジに加工します




その缶バッジを




選手会岐阜支部の吉村和之支部長が
パッケージに詰めて
横にチラッと見えますが
ガチャガチャのカプセルに詰め込んで完成させています




選手会岐阜支部の完全手作り
オリジナル缶バッジです

作成された缶バッジを少しご紹介します








私の分まで作ってくださいました



(写真が横向きですみません(T_T))

大垣記念用に沢山 作られましたが
かなり好評なようです
大垣競輪場に到着しましたら
お早めに選手会岐阜支部ブースにお立ち寄りくださいね


さて 明日は準決勝戦がメインレースです
考えてみました

第10レースは
7番 松岡篤哉選手=9番 松岡辰泰選手
9番 松岡辰泰選手=1番 青野選手
9番 松岡辰泰選手ー2番 松村選手

3連単
7番 松岡篤哉選手=9番 松岡辰泰選手ー2番松村選手、1番青野選手


第11レース
5番 山賀選手=7番 瓜生選手
5番 山賀選手ー9番 坂本選手

3連単
5番 山賀選手ー3番 菊池選手ー7番瓜生選手、9番坂本選手


第12レース
1番 志田選手=9番 阿部将大選手
9番 阿部将大選手=3番 中村選手
1番 志田選手ー5番 山口選手

3連単
1番 志田選手ー5番 山口選手ー9番阿部将大選手、3番中村選手、2番佐藤選手
1番 志田選手=9番 阿部将大選手ー5番山口選手、3番中村選手、2番佐藤選手

以上を狙ってみようと思います

明日も大垣記念で一緒に楽しみましょう(^^)/

 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ