ブログ

今年ラストのG1がいよいよ始まります

2023/11/21 0:44 閲覧数(288)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ!!

11月21日から
今年ラストのG1が始まりますね

第1レースに徳島の犬伏湧也選手が1枠にいます
メンバーには青森の小原佑太選手もいて
競輪祭オープニングレースから
現地でスピード競輪を肌で感じられる皆さんが羨ましくてなりません


私が楽しみにしているのは
第8レースで脇本雄太選手と浅井康太選手が連係します
この両者のゴール勝負は?!
まず1戦目は 浅井選手から狙ってみようと思っていますが
皆さんは?!

ガールズからは第10レースに出走の
久米詩選手を今回はシリーズを通して注目していこうと思っています

先月 サテライト石狩さんで
久米詩選手のトークショー司会を担当させていただきました
その際に
「これまでは上を目指して追いかける立場でしたが
賞金ラインキング1位で今年ラストのG1に臨めます
追いかけられる立場は初めてです
結果を残せたら最高ですね
賞金ランキング1位でグランプリに入りたいですね」と
話していましたので
久米選手の挑戦も追いかけてみたいと思い
応援していく事にしました


21日から6日間の長丁場になりますが
今年ラストのG1を
め~いっぱい楽しみましょね♪
 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ