ブログ

ヨソカツについて③

2018/05/30 17:10 閲覧数(741)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:Gambooにちょっと言わせて!

ヨソカツ事務局様におかれましては新機能追加作業でお忙しいとは思いますが、新たな提案をさせていただきます。
紹介文、コメントという項目があるのですが、誰も私を紹介してくれません(TOT)サクラを雇うほどの予想でもないw
私が今一番欲しい機能は【予想屋のつぶやき→ヨソツブ?】です。
予想屋として御客様(閲覧者様)に対してNowなコメントが出来ないのです。
だから、私はプロフィールの自己紹介に毎日随時コメントを書き込んでおります。
プロフィールの下部につぶやき枠(掲示するだけですから100字以内で十分、黒板と同じく前のを消して書くだけでOK)を設置していただきたい。
【ヨソツブ】Sample
「和歌山1R大当り!購入者さん!おめでとう!」
「今日は小田原にツキがありそうです!」
「今日は体調悪く当たりませんでしたm(_ _)m」
「まだまだ終わってないよ!ナイター、ミッドがある」
「今仕事中です!当たるといいな(^_^)」
「◯◯競輪8R⑤欠場→21-379-379に変更します」など。

御客様の声を入れるといいかもしれませんが、荒れそうだから「金返せ!」「君のヨソウはウソヨ」など。
予想屋だけのツブヤキで宜しく。
以上

Cランク トリガミ予想屋より

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

りんえもん

ヨソツブ Sample 今夜のみ
「今夜の佐世保2Rは勝負レースではありません、うっかり押してしまったみたいです」
「何と!ミスの勝負レースが大当り!2車単、3連単とダブルで!今後も勝負レースになっていたら間違いですが、ひょっとしたら当たるかも?過去にも当たったんです」
プロフィール画像

りんえもん

すみません、最近になって勝負レースをやるようになりました。ミスではありませんのでヨロシク!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ