ブログ

ヨソカツについて②

2018/05/28 2:07 閲覧数(847)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:Gambooにちょっと言わせて!

前回(5/3)ヨソカツに対しての提案を致しました→

「ランキング上位、もしくは人気予想屋さん?の予想を一定期間Gambooが買取り、無料開放するというのはどうでしょうか?」
あれから20数日、私はヨソカツに毎日参加しております。
またまた新たな提案をさせていただきたい。
第二弾!
現在、1レースごとに予想を買う形になっていますが、予想する側や買う側共にまとめて売りたい、買いたいのでは?
つまり通し予想もあるべきと思います。
予想する側としては全レース予想見ていただき、
御自分の判断で車券を買っていただけば?と思います。
が、が、が、
私は更に過激にGambooさんに提案します。
バラ売り、通し売りもやらず、
ヨソカツを無料公開してはどうか?
予想を無料にして
新たに投げ銭システムにする案です!
つまり、成果報酬型予想のヨソカツという訳です。
予想屋さんに御祝儀!でいいのではないか?
各予想屋の予想ページ内、又はプロフィール下部などに投げ銭ボタンを設置するわけですね。
10.30.50.100W
まだ始まったばかりとは思いますが、
投げ銭方式の方がヨソカツらしい感じがするので。
賛否両論あるとは思いますが、1つの活性化案として提案させていただきます。

以上
年間収支の大きなマイナスを背負いながら
日々悪戦苦闘の予想屋からでした!





  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

りんえもん

もし、ヨソカツにて各レース【無料】で予想しコメント欄に【御祝儀はミッドナイトを有料にしてありますから20~100w設定のレース予想を購入ください】なんてやったら事務局さんから警告来るかな?
購入者さん側の意見も聞きたいね。
拍手の延長で予想購入のようなケースもあるのでは?
私は今だに投げ銭システムを待望してますので、ダメなら裏ワザを使おうかと。
まずはもっと予想的中率を上げねばならぬ(^o^;)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ