ブログ

心地良いヨソカツ依存症

2018/06/03 17:49 閲覧数(711)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日は7場全レース
ヨソカツ予想してますと
何を狙ったのか?全く覚えてない(TOT)
ライブを切替えながら
予想控えを探して見るパターンの連続
以前は並び見て力や心理面など
時間掛けて予想してましたが
70~80R位予想となるとパッパッと
狙い目⑥点を決めていく訳で
見ながら何が来れば当たるのか?
確認しながら応援する有様です
今日ならば15時台には
5場進行中ですからね
そして、明日の予想も始めてますから
卓上はゴチャゴチャしてますw
こんな毎日ですから車券は最初は買えず、
というより余裕が無いのです
全レース予想したら狙いたいレースがある
のが普通ですが、
私は予想パターンにそつてパッパッと
やってるから買いたい車券もない
でも昨日から自分予想の中から
選び抜いて気軽に少し買っています
こんな感じですから
明日のレースの事が気にならないし
よく眠れます
私の場合は心地良いヨソカツ依存症で
購入者様に喜んでもらえたらと
改良と努力をしていきたいと思ってます。





  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

りんえもん

コラム投稿しての感想は
ヨソカツ予想の5場分疲れた!です。
プロフィール画像

りんえもん

連投m(_ _)m
このコラムって文章力ない私が書く事は大変な事<何かを伝えたい、実はモヤモヤを解消したい気持ちが上回ったって事だね。
たがら、書いた後に全レース予想はしたが、前半の一部を厳選しての狙い撃ちをやることにした。コラムでは狙いたいレースはないと書いたが、投稿してモヤモヤが消えたのか自分車券を勝負レースとしてやることにしました。
コラムって不思議だよね、頭抱えてイライラしながらも書いちゃうとゴチャゴチャしたものが整理されてしまうのかもね?
色んなアイデアも生まれるからね。
皆さんも何か投稿してのその先には全く違った事、考えと出会えるのでは?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ