ブログ

玉野競輪場 ガールズケイリンフェスティバル2022二日目

2022/07/17 0:00 閲覧数(885)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
『玉野シーサイドバンクで、ファイナルへのチケット大作戦』
玉野競輪場で開催されているガールズケイリンフェスティバル2022&第18回サマーナイトフェスティバルは今日が二日目という事になります。
今日が終わると明日のダブルファイナルのメンバーが決まる訳なんですが、ガールズはやはり福岡勢と神奈川佐藤水菜が初日から白星という事になりましたね。
しかし他支部も負けていられないだけに、今日の二日目はどういう事になりますか。
では、今日も見ていきます。
1R予選2 締め切り15時10分か11分か12分・発走15時15分
1鹿児島 南円佳 昨日2R最下位
2神奈川 尾崎睦 昨日1R五着
3Gamboo高知 山原さくら 昨日3R四着
4東京 梅川風子 昨日1R三着
5福岡 尾方真生 昨日2R勝利
6地元岡山 猪頭香緒里 今日からの補充
7和歌山 吉川美穂 昨日3R二着
なんで地元の人が補充なのか良く分かりませんが、どうやら小林優香がお帰りした関係のようですね。
残念ではありますが、これはどう見るべきなのか。
ここは勝つ事で考えると4梅川か5尾方になるとは思いますが、自分としては尾方が勝ちそうな予感がするだよな。
去年の予選1でもこの二人が一着同着になった事もありますが、この再現もあるのかな?
しかしここはこの二人で固そうな感じなので、どういう感じで行くべきかな。
予想 5尾方真生-7吉川美穂-4梅川風子
2R 締め切り15時35分か36分か37分・発走15時40分
1神奈川 佐藤水菜 昨日3R勝利
2福岡 林真奈美 昨日3R最下位
3福井 柳原真緒 昨日2R五着
4福岡二人目 大久保花梨 昨日2R四着
5栃木 荒牧聖未 昨日1R二着
6東京 石井寛子 昨日2Rブービー
7Gamboo埼玉 太田りゆ 昨日2R三着
ここはやけに混戦にはなりそうですが、普通なら1水菜だろうね。
でも買い目は、この中から選ぶのはなかなか難しいですね。
予想 1佐藤水菜-4大久保花梨-7太田りゆ
3R 締め切り16時か16時01分か02分・発走16時05分
1東京 小林莉子 昨日2R四着
2Gamboo静岡 鈴木美教 昨日2R二着
3福岡 内野艶和 昨日1R最下位
4京都 坂口楓華 昨日1R四着
5福岡 児玉碧衣 昨日1R勝利
6東京二人目 奥井迪 昨日3R五着
7Gamboo静岡二人目 久米詩 昨日3R三着
ここも頭は5碧衣とは思うのですが、やっぱり紐は難しい事になるな。
3内野はなさそうな感じはしますが、他はありえるからな。
予想 4坂口楓華-5児玉碧衣-1小林莉子
こんな所にしてみますが、今日の二日目はどういう事になるのか。
頑張れ梅川風子・石井寛子・小林莉子・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ NEXT東京支部 20220717
富山F2
ガールズだけになるのか。
6Rガールズ予選2は、4高橋朋恵です。
昨日三着でした。
ここは、石川1又多風緑をどうするか。
7Rは、1板根茜弥です。
こちらも昨日三着でした。
ここは、Gamboo三重7太田美穂には勝てないのかな。
頑張れ高橋朋恵・板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
富山6Rガールズ予選2 4おーちゃん。
4-3-1
富山7Rガールズ予選2 7美穂。
7-3-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮FI初日 関東カップ
1429人
5億7211万6200円
函館MN初日
3億8738万8300円
武雄MN初日
3億2173万8100円
山陽オート 朝陽カントリークラブpresents 小林啓二杯 G2第3回山陽王座チャレンジカップ三日目 6R7車立て
862人 去年+331人
1億7760万3300円 去年+0.08億
プロフィール画像

ヨコポン

明日の富山10R海の日ガールズ決勝戦 発走15時34分
1彩那2おーちゃん3河内4美穂5又多6増田7板根
プロフィール画像

ヨコポン

明日の玉野NG211R ガールズケイリンフェスティバル2022決勝戦 発走19時55分
1尾方真生
2山原さくら
3佐藤水菜
4太田りゆ
5鈴木美教
6吉川美穂
7児玉碧衣
高木真備が居なくなっただけで、誰も決勝戦に残れなかった三連覇が掛かっていた支部はこちらです(´・ω・`)
どうしてなのか分かりませんが、一人抜けただけでこんなに弱小化するのはやばくないか?
確かに莉子以外は全て30歳以上という事もあるけれど、これはどういう事なんですか?
去年は四人も決勝戦乗れていたのに、今年は全滅とかより酷いような感じがするですけれどね。
明日はやけくそで吉川美穂応援車券で、レースを冷静に見ようと思います。
しかし一気にやる気が冷めてしまったから、こんなに寂しい感じには明日も変わらないだろうな。
なお誘導は、櫻井太士です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ