ブログ

新走路での日中開催!初日の感じはいかに!?

2020/10/26 22:47 閲覧数(659)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!AKIです( ^ω^ )

福岡は秋晴れ!!
とっても過ごしやすい陽気です♪

とは言っても、
朝晩は寒い…(*_*)
起きるのが辛い季節がきちゃうw

風邪引かないようにね!




さて、
飯塚オートは
『全日警杯争奪戦』
4日間の日中開催が始まりました★

新走路になってはじめての
日中開催です!



初日を終えての感想。

「走路温度が低いと
かなりの高速戦に!!!

「しかし、走路温度40度まで上昇すると
滑りやすくなりハンデが重い選手は
苦戦する」

と新走路らしいレースはもちろん
まだまだ滑りやすいことも。

日差しは強いですもんね(´ω`)



ということで、
1R.2Rや11R.12Rなど
走路温度が上がり切る前や
下がりだす頃はかための決着、
読みやすい展開になる?


…かも(・ω・)



明日は初日同様の気候になるので
良かったらこの感想を
頭に入れて注目してみて下さい!!

私も注目!!




穴が好きなタイプは
走路温度が高い昼間を
狙うともしかしたら…!?


2日目は準々決勝です!

ぜひ、ご覧下さい\(^-^)/



CS放送、ネット放送は10:25〜
試走開始は10:35です!





  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ