ブログ

新走路一発目、記念すべき優勝者は!!?

2020/10/23 17:00 閲覧数(537)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!AKIです(・ω・)

すっかり朝晩は寒くなりましたね!
風邪引かないようにしないと!!

こんなご時世、
疲弊してしまうと思いますが
適度に肩の力を抜きながら
楽しく過ごしましょう♪


さぁ!リフレッシュするには
もってこい!?

今日は飯塚オート
ミッドナイト優勝です!!



約2ヶ月半ぶりの開催となった
飯塚オート。

新走路に新照明。
ドキドキしながら始まりましたが
気付けば最終日!!!

早いね〜/(^o^)\あれまー



リニューアルした飯塚オート
最初の優勝者は誰になるのか!?

まずは優勝戦メンバーです★


8R優勝戦 6周回(3100m)

1占部健太0
2根本将人0
3田中輝義10
4中尾貴志10
5桝崎陽介20
6丹村飛竜20
7篠原睦20

【3連単】4=67-1364(12点)
【2連単】6=7(2点)4-3(1点)

スタートは、
①②④③⑥⑦⑤

本命は④中尾選手。
ここまで唯一負けなしの3連勝!!どんな走路でも乗りこなし、新走路の手応えもあり!スタートで良い位置つけどこまで流れるか!?

対抗は⑥丹村選手。
エンジンは良い。スタートも切れているので枠なりにとのこと。中尾選手同様に早めの攻めで、中尾選手の足次第で優勝も!

3番手評価は⑦篠原選手。
ここまで1着2本も満足いかない様子。優勝戦に向けて下回りをバラして点検。それがどう出るか。まずは試走注目。

3着には①占部選手、③田中選手。
占部選手は前回のGⅡ若獅子で優出。今回もエンジンは好調!スタート残して後ろの展開次第では3着も。
前回の落車が逆に良い方向へ。エンジンは良い。初日は足回りに不安があったものの2日目以降は解消。スタート後手という展開も粘りの3着で。


さぁ、優勝戦…どうなる!?



飯塚オートの
CS放送、ネット放送は19:40〜
ニコ生、YouTube LIVEは19:35〜
放送スタートです( ^ω^ )

ぜひ、大人の夜遊び
一緒に楽しみましょう✌︎




あ、走路は完璧に乾いてますよ♪
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ