ブログ

NEXT東京支部 20240825 相変わらず希望は見えず。

2024/08/25 0:00 閲覧数(148)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
小田原記念 北条早雲杯
9R二次予選は、5河合佑弥です。
昨日五着でした。
ここは、茨城3横山先輩が付いてくれます。
案の定地元勢とぶつけられていますが、どういう事になるか。
12Rは、4岡田征陽・6長井妙樹・8山本勝利です。
昨日征陽と妙樹三着・勝利五着でした。
ここは、勝利-征陽-妙樹の順です。
先月にも準決勝でも東京ラインがあったのに、またラインが記念で見れるのか。
一人だけでも残れないの?
頑張れ河合佑弥・岡田征陽・長井妙樹・山本勝利d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣NFI
3RA級予選は、5山本恵太郎です。
点数上げておきたいけれどね。
ここは、Gamboo埼玉1吉田はる生君番手ですね。
どうだろう。
5R初日特選は、7鈴木謙二です。
連続で決勝戦乗れていませんが、地元で優勝したいが。
ここは、茨城2松崎君番手ですね。
どう出るのか?
7RS級予選は、4柴田洋輔です。
今月は予選でも勝った事はありましたが、調子面はどうか。
ここは、Gamboo埼玉1片折君番手ですね。
どういう事になるか。
9Rは、1武田亮・5寺沼拓摩です。
もう終わりかよ。
ここは二人で連携して、三番手は千葉7伊勢崎先輩が付いてくれます。
ワンツーで行けよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦F2
4Rチャレンジ準決勝は、4永井隆一です。
昨日四着でした。
ここは、東北三番手ですね。
昨日の四番手よりは、まだマシになったけれど。
6Rガールズ予選2は、5石井貴子です。
昨日三着でした。
最近よりはマシか。
ここは、普通なら決勝戦行けるとは思うが。
7Rは、4岡本二菜です。
昨日二着でした。
おい。
このメンバーなら、すんなり勝てや。
ここは、普通なら負けないとは思うが。
12RA級準決勝は、1長谷川飛向です。
初日特選二着でした。
これも勝てよ。
ここは、地元扱い長野5上原先輩-Gamboo群馬4須藤先輩が付いてくれます。
しっかり先行しろよ。
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館MN
2Rガールズ予選1は、1小林莉子・6鈴木彩夏です。
うーん。
ここは、普通に考えると勝てそうではあるが。
7RA級予選は、5小宮剛です。
今期としては、一応まだマシな成績なんだよな。
ここは、Gamboo群馬三番手ですね。
突っ込めるの?
8Rは、7石田典大です。
先週の感じなら、今回は期待が持てそう。
ここは、Gamboo埼玉3國廣先輩-6新井先輩が付いてくれます。
先行しておけよ。
NEXT東京支部 活脚で、今週も優勝無しだよ。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松阪NFI二日目
353人
4億8881万8300円
高松FI初日
1050人
3億3965万0500円
Gamboo西武園MN最終日 2R迄中止で5R制
2億5173万5500円
飯塚オート二日目 フタバ設計Presents NGI第67回ダイヤモンドレース
1675人 去年+173人
ここまでの総入場 3019人 去年+402人
2億2930万2100円 去年+0.16億
合計 4億3804万9000円 去年+0.46億
Gamboo青森M初日 モーニング7
59人
1億5033万2100円
弥彦初日
728人
1億4505万8400円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の弥彦11Rガールズ決勝戦
1二菜2大浦3小泉4東京の貴子5彩那6渡部7河内
なお新潟記念ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、七年連続十一回目です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ