ブログ

NEXT東京支部 20240826 地元地区のガールズで勝てないのは、これで終わりだ。

2024/08/26 0:00 閲覧数(169)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
京王閣NFI
5RA級準決勝は、4鈴木謙二です。
初日特選五着でした。
どうだろうね。
ここは、昨日同様に茨城1松崎君番手ですね。
今日は、抜くような所も見たいが。
10RS級準決勝は、5柴田洋輔です。
昨日二着でした。
ここは、単騎ですね。
どうやるだろうか。
11Rは、4武田亮です。
昨日勝ちましたが、拓摩とワンツーでした。
ここは、栃木1雨谷先輩が付いてくれます。
しっかり先行したい。
12Rは、2寺沼拓摩です。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo埼玉6片折先輩が付いてくれます。
不安しかないけれど。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦F2 ワイズスクウェア賞
流石に、ここで優勝出来ないのは終わるとは思いたいが。
11Rガールズ決勝戦に、1岡本二菜・4石井貴子が居ます。
昨日両方勝ちました。
ここは普通なら行けるとは思いますが、何か怖い予感もするだよな。
優勝すれば、二菜先月29日小田原M以来・貴子1月12日玉野MN以来です。
12RA級決勝戦に、4長谷川飛向が居ます。
準決勝勝ちましたが、後ろ二人は付いていけませんでした。
ここは、地元扱い山梨6依田君-Gamboo埼玉1伊藤亮先輩が付いてくれます。
番手捲りもありそうな予感もしますが、どういう事になるか。
優勝すれば、4月29日昭和の日小田原M以来です。
頑張れ岡本二菜・石井貴子・長谷川飛向d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館MN
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、そろそろ優勝してくれないと夏が終わる。

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦11Rガールズ決勝戦 そろそろ勝て。
1-6-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松阪NFI最終日
304人
4億7560万0500円
函館MN初日
4億0026万1300円
高松FI二日目
1007人
3億7863万0200円
飯塚オート三日目 フタバ設計Presents NGI第67回ダイヤモンドレース
2001人 去年+109人
ここまでの総入場 5020人 去年+511人
2億7282万9300円 去年+0.32億
合計 7億1087万8300円 去年+0.77億
弥彦二日目
738人
1億6543万7900円
Gamboo青森M二日目 モーニング7
65人
1億3638万3500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI初日
1520人
4億1999万0700円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の函館MN8Rガールズ決勝戦
1直美2莉子3吉川4下条5篠崎6蛯原7川路
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣NFI
11RA級決勝戦
1謙二2貴大3半田4守谷5松崎6坪内7吉本
12RS級決勝戦
1貴史2雨谷3将太4根田5保6亮太7大槻
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ