ブログ

NEXT東京支部 20240824 残念ながら両方負けた。

2024/08/24 0:00 閲覧数(179)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
せめて片方は勝てると思っていたのに、結局連敗とはきつい。
小田原記念 北条早雲杯
六人も居るのかよ。
開幕戦1R一次予選は、8山本修平です。
いきなり車立て不足かよ。
ここは、新潟3藤原先輩が付いてくれます。
しっかりしろよ。
2Rは、2河合佑弥です。
唯一のS1なのに、この時間かよ。
ここは、また新潟5鈴木庸之先輩が付いてくれます。
ここなら、チャンスありそうな予感がする。
3Rは、5山本勝利です。
とりあえずS級に戻ってきてからは、前々回以外はどこかで勝っているのか。
ここは、茨城1横山先輩-Gamboo群馬9石川先輩が付いてくれます。
先行したいね。
5Rは、5長井妙樹です。
何故五番車なんだよ。
ここは、中近三番手ですね。
どうなんだろうか。
6Rは、2岡田征陽・6磯川勝裕です。
結局後半戦居ないのか。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉4高橋昇平君が付いてくれます。
ワンツーしたいね。
弥彦F2 ワイズスクウェア賞
4Rチャレンジ予選は、5永井隆一です。
点数伸ばしておきたいが。
ここは、東日本四番手ですね。
それなら、単騎でやるつもりで行けよ。
6Rガールズ予選1は、3石井貴子です。
そろそろ復調しろよ。
ここは、愛媛1渡部遥をどうするか。
7Rは、7岡本二菜です。
東京ガールズのエースになりそうな今期になっていますが、ここは優勝したいね。
ここは、普通なら負けられないね。
12RA級初日特選は、4長谷川飛向です。
そろそろ優勝したい所ではある。
ここは、Gamboo埼玉1伊藤亮先輩-長野7上原先輩が付いてくれます。
先行しておけよ。
NEXT東京支部 活脚で、せめて昨日は片方でも優勝出来ると思ったのに。

コメント(1)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
また吉村早耶香にやられた取手FI最終日
1040人
6億9057万8700円
松阪NFI初日
296人
5億3890万9900円
Gamboo西武園MN二日目
3億9048万8800円
飯塚オート初日 フタバ設計Presents NGI第67回ダイヤモンドレース 今節川口発売無し
1344人 去年+229人
2億0874万6900円 去年+0.29億
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ