ブログ

NEXT東京支部 20220723 今日は、第2回KEIOKAKUサイクルデーがあるのか。

2022/07/23 0:00 閲覧数(662)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日は東京オーヴァル京王閣で、調布サマーフェスティバル2022と第2回KEIOKAKUサイクルデーが行われますね。
くるくるサイクルデーは三年前にも一度行われた事はありましたが、三年ぶりに復活する事になります。
いろいろ大変な事になっていますが、予定通り行われるというのは良かったですね。
いろいろありますが、一応サイクルデーの方をメインで紹介します。
一部変更された所はありますが、こんな予定になっています。
なお両方開門は15時ですので、御注意ください。
15時30分~ 東京支部の現役選手が案内するバックヤードツアー
これは結構楽しみににしていますが、今はなかなか入れない競輪場の中に入る事が出来ます。
なお開門直後から受付がありますので、参加したい方は早めに申し込みをするように。
16時10分~50分頃 競輪選手と京王閣のバンクを走行体験しよう プレセンツ後閑信一
普通にバンク走行体験会という事になりますが、これも今の情勢では難しいからな。
17時~17時20分頃 レジェンドトークショー
後閑信一氏のトークショーがあります。
なお当初はFC東京の石川直宏CCも参加する予定でしたが、取りやめになった事は御了承ください。
また司会は、津田三七子さんのようです。
17時30分頃 エキシビションレース KEIOグランプリ2022
以前当blogでも一回だけやった事はありますが、オール東京支部でのエキシビションという事になります。
既に枠番も決まっているので、載せておきます。
1 古川宗行 ホームバンクが同じ開土の番手
2 寺沼将彦 伊織の番手
3 鈴木薫 来週も走りますが、まずは輝大の番手から
4 岡本大嗣 寺沼三番手
5 寺沼伊織 兄が付いて来るなら、先頭でお願いします
6 河合佑弥 鈴木ラインの三番手
7 鈴木輝大 S級に上がれた事もあるので、ここは勝ちに行く先頭
8 樋口開土 西武園の先輩二人の前で先行
9 大矢崇弘 西武園ラインの三番手
誘導は、内田玄希東京副支部長が担当します。
エキシビションなので、予想をしてもどういう事になるのか分かりませんね。
17時45分頃~ バンク開放
普通にバンク内に入れる訳ですね。
こんな所ですね。
いろいろありますので、是非京王閣に来てみてはどうでしょうか。
なお調布サマーフェスティバル2022も同時開催されますが、こちらもいろいろありますよ。
Gamboo佐世保記念 九十九島賞
三人居るのか。
2R一次予選は、6長井妙樹です。
今期S級だったのか。
ここは、中近三番手ですね。
落車空けですが、付いていけるのか。
4Rは、5河村雅章です。
せっかく前回は初日特選組の意地を見せられませんでしたが、借りは今回の優勝だな。
ここは、Gamboo群馬2蕗澤君番手ですね。
優勝する選手なら、ここは勝てないと困りますよね?
8Rは、記念デビュー戦6山本勝利です。
先週は予選敗退でしたが、記念の初戦はどうかな。
ここは、茨城5芦澤大輔先輩が付いてくれます。
とにかく先行しろ。
Gamboo大宮FI 第35回デイリースポーツ賞
片方でも勝てないと、今週も優勝無しが見えてきます。
10RA級決勝戦に、4鈴木謙二が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、また地元Gamboo埼玉2桑名君番手ですね。
今日も差せるかなと思いたいですが、簡単には行けなさそう。
優勝すれば、去年10月16日富山以来です。
11Rガールズ決勝戦に、3小林莉子・7石井貴子が居ます。
昨日莉子二着・貴子三着でした。
相変わらず莉子は、勝てないと困る所で負けるだよな。
ここは、先月からやられまくっているGamboo奈良4日野未来をぶっつぶせ!
優勝すれば、莉子先月8日川崎N以来・貴子去年11月14日弥彦以来です。
頑張れ鈴木謙二・小林莉子・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いわき平N
チャレンジが少なすぎて、結局レースが減らされています。
2Rチャレンジ準決勝は、7阿部博之です。
昨日三着でした。
ここは、Gamboo埼玉2山口君番手ですね。
捲るような事になると、あっさり離れるとは思うが。
3Rは、2乙川高徳・6長正路樹です。
昨日長正路三着・乙川四着でした。
ここは乙川が変則三番手で、長正路は単騎ですね。
どうして来るか。
4Rは、6南雲孝之です。
昨日四着でした。
ここは、また変則四番手ですね。
今日は、苦しいだろうね。
6Rガールズ予選2は、4板根茜弥・6岡本二菜です。
昨日板根は三着でしたが、二菜は客を破壊させようとしていたのか(怒)
ここは、神奈川3尾崎睦をどうするのか。
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
宇都宮M モーニング7・第26回CRT栃木放送杯
若手とベテランか。
3Rチャレンジ予選は、5桜井宏樹です。
駄目だな。
ここは、Gamboo埼玉3古寺先輩が付いてくれます。
勝てるなら良いけれどな。
4Rは、3長谷川飛向です。
前回の感じなら、今回も楽しみである。
ここは、Gamboo埼玉7小峰先輩-福島2岡田先輩が付いてくれます。
ここも勝ちたいね。
6Rガールズ予選1は、6奥井迪です。
ここなら行けそうな感じはするですが、激推しが今月はおかしいからな。
ここは、普通なら勝てそう。
7Rは、3高橋朋恵です。
月曜日も惜しかったですが、ここはどうなのか。
ここは、掲示板には乗りたいね。
NEXT東京支部 活脚で、いつになったら優勝するのか?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo大宮FI5Rガールズ一般
1-3-5
川崎NFI5Rガールズ一般
4-3-1
宇都宮M6Rガールズ予選1 どうだろうな。
6-1-3
宇都宮M7Rガールズ予選1 うーん。
5-6-3
岐阜6Rガールズ予選2
3-6-4
岐阜7Rガールズ予選2
7-2-4
いわき平N5Rガールズ予選2
2-4-3
いわき平N6Rガールズ予選2 3尾崎。
3-5-2
Gamboo大宮FI11Rガールズ決勝戦 やっと優勝出来ないのは、今日で終わるのか?
3-5-1
川崎NFI10Rガールズ決勝戦 4佐伯。
4-2-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo大宮FI二日目
565人
4億6734万0700円
川崎NFI二日目
971人
3億5542万4500円
いわき平N初日
998人
1億9911万8400円
伊勢崎オートN初日
978人
1億1878万3800円
山陽オート初日 4R6車立て
382人
9102万2700円
プロフィール画像

ヨコポン

莉子😄😄😄😄😄😄😄😄
やっと優勝出来た。
しかし勝ったとしても危ない所があったようなので、これは反省しなければいけないとは思うが。
メンバー的に日野未来以外に負けていたら、どうしようもない事になっていた事もあるけれど。
なお準優勝だった鈴木謙二の次節は、来週木曜日からの小田原市営川崎MNです。
三宅伸が落車していなかったら、こっちも優勝かなと思っていたのに。
明日も決勝戦乗れていますが、どうも岡本二菜は決勝戦乗れなかったようです😭😭😭😭😭😭😭😭
プロフィール画像

ヨコポン

明日の岐阜9Rガールズ決勝戦
1千葉の貴子2小泉3直美4増田5七夕美6吉川7下条
プロフィール画像

ヨコポン

明日のいわき平N10Rガールズ決勝戦 発走19時57分
1美保2荒川3奈良岡4畠山5尾崎6板根7細田
昨年の年末から、いわき平ガールズは何かおかしいだよ。
なお中京記念ウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、三年連続七回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ