ブログ

NEXT東京支部 20220724 久しぶりのガールズ優勝という事。

2022/07/24 0:00 閲覧数(684)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日のGamboo大宮FIガールズ決勝戦。
莉子優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo佐世保記念 九十九島賞
来月からの改修工事の関係で今年はこの時期なんですが、違和感しかないな。
8R二次予選は、2河村雅章です。
昨日四着でした。
優勝するはずなのに、予選からこれでは大丈夫なの?
ここは、福島6真船君番手ですね。
まだ付いていけそうですが、どうなるのか。
頑張れ河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いわき平N
岡本二菜(怒)
失格とかしていないのに(怒)は珍しいですが、55点が普通開催の決勝戦乗れないとか恥ずかしくないのか?
9Rチャレンジ決勝戦に、2阿部博之が居ます。
準決勝二着でしたが、Gamboo埼玉3山口君が捲っていったとしても付いていけたのか。
ここは、また山口君番手ですね。
今日は離れそうですが、どうなるのか。
優勝すれば、2011年12月11日Gamboo高知以来です。
10Rガールズ決勝戦に、6板根茜弥が居ます。
昨日二着でしたが、三着だったら二菜も決勝戦乗れたのに。
同県同士で、決勝戦の切符争いをするのはやめてくれよ。
ここは、神奈川5尾崎睦を破れないか。
優勝すれば、2019年12月8日地元たちかわ以来です。
頑張れ阿部博之・板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
宇都宮M モーニング7・第26回CRT栃木放送杯
桜井以外は、残ったのかな。
3Rチャレンジ準決勝は、7長谷川飛向です。
昨日勝ちましたが、予選初勝利でした。
ここは、新潟2本間先輩-福島4相良先輩が付いてくれます。
ラインで決めたいですが、どうなるか。
6Rガールズ予選2は、5高橋朋恵です。
昨日五着でした。
やばいな。
ここは、南関四人をどうするか。
今回は、何故かGamboo静岡が四人居る事もあって南関ばかり居るだよな。
7Rは、1奥井迪です。
地元が居るから、今日一枠は仕方ないけれどね。
昨日勝ちました。
今日も地元栃木3荒牧聖未以外には、必ず負けるな。
頑張れ長谷川飛向・高橋朋恵・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、また暑くなってきているだよな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岐阜5Rガールズ一般
2-4-7
いわき平N4Rガールズ一般
4-3-7
宇都宮M6Rガールズ予選2
3-5-1
宇都宮M7Rガールズ予選2 強い二人でしょ。
1-6-4
岐阜9Rガールズ決勝戦 6吉川。
6-4-7
いわき平N10Rガールズ決勝戦 失望しました。
7-6-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎NFI最終日
1864人
4億0905万9700円
Gamboo大宮FI最終日
984人
2億8942万0700円
いわき平N二日目 11R制
2067人
1億7809万3900円
伊勢崎オートN二日目
1748人
1億4744万4000円
山陽オート二日目 3R6車立て
524人
1億1208万2000円
宇都宮M初日 モーニング7
462人
9988万5000円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の宇都宮M7Rガールズ決勝戦
1荒牧2亜貴子3奥井4梶田5美教6林7吉村
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ