ブログ

NEXT東京支部 20220722 東京も和歌山も相変わらずやばい状態である。

2022/07/22 0:00 閲覧数(590)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんな事を書いていたら、和歌山は昨日優勝しているやん。
Gamboo大宮FI 第35回デイリースポーツ賞
3RA級準決勝は、1鈴木謙二です。
初日特選五着でした。
ここは、地元Gamboo埼玉7桑名君番手ですね。
昨日の松根みたいな事が無ければ、追走は出来るだろう。
6Rガールズ予選2は、1小林莉子です。
は?
地元が岡村育子しか居ないのに、どうして今日一枠なの?
訳わからない。
昨日勝ちましたが、今日も連勝出来るかな。
7Rは、4石井貴子・5鈴木彩夏です。
昨日貴子莉子とワンツー・彩夏四着でした。
ここは、先週貴子がやられたGamboo奈良2日野未来に要注意。
12RS級準決勝は、2佐藤真一です。
今日も無駄に枠番は良いな。
昨日四着でした。
ここは、地元Gamboo埼玉6平原啓多君番手ですね。
多分厳しいだろうな。
頑張れ鈴木謙二・小林莉子・石井貴子・鈴木彩夏・佐藤真一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いわき平N
ガールズはまた余計な追加が居るですが、どうするのか。
2Rチャレンジ予選は、6長正路樹です。
予選からメロンでは、苦しいだろうな。
ここは、東日本四番手ですね。
普通に厳しいだろうと思いますが、どういう事になるか。
4Rは、7乙川高徳です。
今期は苦しいスタートですが、どうしていくのか。
ここは、新潟2鈴木君番手ですね。
なんとか出来ないかな。
5Rは、1阿部博之・6南雲孝之です。
阿部さんは降級組ですが、なんか厳しいな。
ここは、南関三番手・四番手ですね。
南雲さんは苦しいですが、阿部さんは追走出来るかな。
6Rガールズ予選1は、2岡本二菜です。
またシリーズリーダーと思ったのに、どうして余計な追加が来るたよ。
得点が55点もあるのに、最後に優勝したのは去年11月とかおかしくないか?
ここは、しっかり勝てないとつまらないぞ。
7Rは、3板根茜弥です。
中四日ですが、調子はどうなのか。
ここは、掲示板には入っておこう。
NEXT東京支部 活脚で、余計な追加は必要なんですか?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岐阜6Rガールズ予選1
3-1-5
岐阜7Rガールズ予選1
6-2-4
いわき平N6Rガールズ予選1 2二菜。
2-1-4
いわき平N7Rガールズ予選1 追加とか要らないだよ。
4-2-6
Gamboo大宮FI6Rガールズ予選2 1莉子。
1-5-4
Gamboo大宮FI7Rガールズ予選2 2未来。
2-5-4
川崎NFI6Rガールズ予選2
1-7-4
川崎NFI7Rガールズ予選2
3-6-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森NFI最終日
177人
4億2581万6700円
広島FI最終日
540人
4億1279万0600円
Gamboo大宮FI初日
695人
3億0047万7000円
川崎NFI初日
1039人
2億8907万5000円
飯塚オートN最終日
932人
1億3946万6600円
飯塚の次節は、来週金曜日からのMNです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo大宮FI11Rガールズ決勝戦
1永禮2恵3莉子4未来5伊藤6中野7東京の貴子
またどこの地区でやっているのか状態だよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎NFI10Rガールズ決勝戦
1佑真2篠崎3岩崎4佐伯5奈央6友香7月菜
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ