ブログ

一日一善、一日一膳二膳。高松競輪「第3競走」「第8競走」

2017/12/07 20:08 閲覧数(726)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 敗者戦の森田達也をけっこう買っている。
 昨日からの高松F1に参加しているのだが、予選はもちろん「見」、ところが大外を4着まで強襲したもんだからちょいと焦った。本日の一般戦より買いに出たが、意外にも先行(俺の展開想定にはゼロだった)してしまった。「なに逃げてンだよ――!」と憮然とした俺だが、ゴール直前まで吃驚するくらい(最後ガマンの声が出るほど)粘っていた(3着写判で微差の4着)。
 さあ最終日だ。弱そうな6番車に隠れているのが、またイイじゃな~い。
 12月8日の高松競輪3レース、⑥①、⑥②、⑥④の二車単を買います。
 競輪なんて一日一回当たれば御の字よ――。一日一善、一日一膳が口癖だったMさんに逆らってもうひとレース。
 川村晃司-岸川哲也の年上-年下の並びがどうにも気になる。川村には岸川に返さねばならぬ「借り」があったりして――。川村-岸川でぶっ叩けば3番手には柏野智典が居るという絵で、
 高松競輪8レース、④⑨の二車単買います。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ