ブログ

ILOVE東京支部 20171012 2017千葉記念直前特集その3

2017/10/12 9:10 閲覧数(800)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日の千葉記念直前特集は、地元のエースに登場して貰いましょう。
中村浩士千葉支部長です。
しかしこの人が居なかったら、多分今頃には船橋オートのように廃止が発表されていたかもしれませんね。
結局なんとか改修する事が発表されましたが、本当に中村支部長のお陰ですね。
実戦の方では、今年ウイナーズカップで準優勝していますね。
しかしなかなか優勝出来ませんでしたが、ようやく先月弥彦FIで今年初優勝しています。
改修が発表されてから最初の開催でしたが、しっかり決めてくれた事ですね。
地元松戸記念や寛仁親王牌は残念な事になってしまいましたが、このリベンジはホームバンクの千葉で決めたい所ですね。
ただし、最後にこのバンクで優勝したのは約五年五ヶ月前なんですが。
今年の千葉記念は、地元十四人出る事になっています。
本当ならエボリューションにも居たはずだったですが、欠場したのはどう出るかなんだよな。
去年は決勝残れなかったので、今年は残りたい所ですね。
そういう事で、明後日から千葉記念開幕ですよ!
最終日来週火曜日は天候が心配なんですが、現地参戦予定です。
弥彦FI サンケイスポーツ・夕刊フジ賞
10Rガールズ決勝に、5増茂るるこが居ます。
昨日は、沈んでしまいました。
しかし枠番を見ていると分かるが、福岡二人に勝たせるつもりなのか?
なんで福岡二人が、一・二枠なんだよ。
福岡なら分かるけれど、ここはどこなんですか?
関東地方の弥彦だよな?
しかも福岡では、今節何処も売っていないのに。
更に東日本一人しか居ないのに、五枠なのも納得出来ないですが。
とりあえず福岡二人には、負けそうですね。
辛いな。
優勝すれば、三月Gamboo静岡以来です。
頑張れ増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
玉野ミッドナイト
6Rガールズ決勝に、1板根茜弥・5石井寛子が居ます。
寛子連勝・板根昨日二着です。
そして玉野競輪は東京の空気を読んで、昨日二枠だった板根を決勝一枠にしてくれました。
そういう事で、板根はこれ優勝あると思うけれどな。
ただし寛子もそうですが、神奈川3尾崎睦だけは潰さないといけないだよな。
でも昨日の板根があれだけ追い詰めただから、もっと上の寛子なら倒せるとは思うだけどな。
もちろんここは、優勝に期待せよ。
板根初優勝・寛子八月熊本市営小倉ミッドナイト以来の優勝なるか?
7Rチャレンジ決勝に、4浦山一栄が居ます。
準決勝二着でしたが、先行して粘っただから価値はありそう。
ここは、どうやら山口3久保田君番手のようですね。
まずは、付いていけるのかな?
期待しなければいけませんね。
優勝すれば、一月川崎以来です。
頑張れ板根茜弥・石井寛子・浦山一栄d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo函館ナイター今年最終戦 サンケイスポーツ杯・道南いさりび鉄道杯
チャレンジ二人は残れたですが、決勝行けるのかな?
6Rガールズ予選2は、5中村由香里です。
昨日は、山本知佳に負けて激怒しました。
奥井が居なかったら、またやる気減っていたぞ。
そういう状態で、福岡7林真奈美に勝てる訳無いぞ。
とりあえず決勝には、絶対に載れよ。
栃木3土屋珠里にも、要注意。
7R6奥井迪は、負けないと思います。
枠番的には、明日決勝一枠とは思うが。
10RA級準決勝は、1小宮剛です。
初日特選は不利かなと思いましたが、四着ならまあまあか。
ここは、群馬9石井君番手ですね。
結局順当なラインになったか。
どうなるか分からないが、これも決勝載りたいね。
とりあえず今年Gamboo函館最後の開催なので、しっかり決めていこう。
頑張れ櫻井宏樹・瀧口和宏・中村由香里・奥井迪・小宮剛d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、勝利だけ狙え!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
弥彦FI
684人
2億2065万5600円
Gamboo豊橋FI
551人
1億4847万9700円
玉野ミッドナイト
1億4632万5600円
小松島FI
273人
1億3844万3300円
Gamboo函館ナイター
544人
1億2587万2400円
別府再開FI
1011人
1億2274万6300円
松戸ナイター
1731人
1億0474万1700円
Gamboo奈良FI
1159人
1億0288万6508円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ二日目
1853人
4579万4600円
なんとか今年ワーストは免れましたが、今年平日ワースト売上二位です。
こんだけFIやっているから、しょうがないかもしれませんが。
今日も6000万超えたら、成功とは思うけれど。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
玉野ミッドナイト1Rガールズ一般
3-4-2
弥彦FI5Rガールズ一般
6-4-7
Gamboo函館ナイター6Rガールズ予選2 7林。
7-2-3
Gamboo函館ナイター7Rガールズ予選2 6奥井。
6-7-1
たちかわ5Rチャレンジ決勝 4秋永。
4-7
たちかわ10RA級決勝 3伊藤。
3-9
玉野ミッドナイト6Rガールズ決勝 勿論5寛子から。
5-12-3
弥彦FI10Rガールズ決勝 1児玉。
1-4-7
また予想書いてくれないかな。
プロフィール画像

ヨコポン

えっと良い意味でこっちにとって大変な事になっているみたいですが、とりあえず保留します。
詳しい事は、明日のコラムでお伝えします。
なお明日の福井ガールズは、残念ながら両方6Rでした。
Gamboo函館ナイターガールズは多分二人共に決勝載れそうなので、ちょうど七時間空く事になりそうです。
せっかく大逆転で、莉子が点数トップになったのに。
プロフィール画像

ヨコポン

とりあえず昼間終わっているですが、児玉完全優勝以外朗報無し。
るるこも飛んだようなので、あまり面白くない。
次節のたちかわのお知らせを録画しているので、るるこ負けた方が良かったとは思うが。
Gamboo函館ナイターは、何人決勝残れるかなという所かな。
チャレンジ二人は厳しいと見ているので、ガールズとA級は三人共に載りたいね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

しかし今の所瀧口さん以外全員残っているですが。
そうなると、小宮はプレッシャーがあるだろうな。
しかし林は、なんで土屋に負けるだよ。
そういえば、櫻井はなぜ頭取るの?
明日のGamboo函館ナイター11Rガールズ決勝
1奥井2土屋3林4ゆかりん5亀川6知佳7杉沢
そうなるのは、昨日の時点で決まっていただよ。
二日連続ガールズ決勝一枠なんですが、果たしてどうなる事やら。
なお二日連続ガールズ決勝一枠は、憲法記念日小松島市営Gamboo高知ミッドナイトゆかりん~みどりの日京王閣ガルコレ奥井自身以来です。
この時は両方負けてしまったので、明日だけでも勝てよ。
プロフィール画像

ヨコポン

小宮もなんとか決勝載れたですが、宮倉さん二着では明日二枠か。
まあ奥井一枠だから、これは仕方ないのか。
そういえば、関東勢は小宮だけなんですね。
今日の飯塚オート二日目
1385人
1億0404万7200円
川口が、昨日発売していなかった事を今日知りました。
確かに、この割には昨日は健闘した方なのか。
今日はなんとか一億届いたので、全然良いとは思うが。
ただし、入場は昨日より減っています。
プロフィール画像

ヨコポン

結局寛子は完全優勝したですが、他二人は両方最下位になってしまいました。
寛子は最高の展開だったけれど、他二人も見せ場作って欲しかったな。
そういう事で、明日も期待するかな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ