ブログ

ILOVE東京支部 20171013 なぜ九月二十三日の呪いコラム入選?

2017/10/13 8:40 閲覧数(799)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日適当にGambooを見ていたら、どうやら先月のコラムがコラム入選していたようです。
しかし入選していたですが、タイトルを見て絶句。
秋分の日に更新した、九月二十三日の呪いではないか。
この日のコラムを簡略化してみると、最近の九月二十三日の東京支部を振り返ったですよ。
優勝もしていたけれど、殆どが呪われたですよ。
そして今年は、どうなったと言うと。
まず地元たちかわA級決勝で連勝していた1近藤寛央が、準優勝にやられる。
松山ナイターガールズ決勝は自分的中したが、3石井寛子はやっぱり準優勝に終わってしまう。
トドメは、Gamboo西武園ミッドナイトガールズ決勝で4奥井迪が和歌山3山本知佳に差し切られるというまさに苦汁を舐めるしかないような結果。
本当に、九月二十三日は今年も呪われていたとしか思えない結果に。
確か先週小林莉子が優勝するですが、これまで三週間優勝していなかったですよ。
こんな日のコラムが入選するのは、ちょっとまずいとは思うだけどな。
でもとりあえず今年もコラムは入選するだから、結構良いペースとは思うだけどな。
そういう事は、来年はいよいよ月間大賞コラムを書けるのか。
是非御期待ください。
もう一つ分かったけれど、三つ共にGambooメルマガの要注目コラムに載っているですよね。
そういう事は載っている物から、選んでいるのかな?
でも更に調べてみたら、八月二十八日のさよならと今後に繋がる引退レース?が要注目コラムに載っていた事を知りました。
ただし、メルマガに載ったのは運悪く先月一日の事でした。
運が、なさ過ぎるな。
とりあえず入選ありがとうございます。
なお昨日の優勝コラムは、明日更新します。
ミッドナイトなので、どっちにしても明日の予定でしたが。
別府再開戦FI 第10回ヤクルト杯
別府競輪は一昨日から、約十一ヶ月振りに本場開催が再開されています。
本場開催再開後最初の決勝戦に、東京支部の名前があるのは大きいね。
10RA級決勝に、8高橋築が居ます。
予選勝利・準決勝三着ですね。
ここは、後ろを山梨5小林君が付いてくれます。
結局築の方が、前なのか。
もう何回も期待しているですが、A級初優勝してくれよ。
ただし、Gamboo青森2坂本君・Gamboo奈良3野口君には要注意。
どっちも元S級だからな。
頑張れ高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo函館ナイター今年最終日 サンケイスポーツ杯・道南いさりび鉄道杯
今年のGamboo函館の開催は、今日で終わります。
果たして、どんな結末が待っているのか?
全部決勝載れているので、最低どれか優勝しろ!
10Rチャレンジ決勝に、6櫻井宏樹が居ます。
準決勝で波乱を演出しましたが、こうなると優勝も期待したくなるな。
ここは、茨城1吉田君番手ですね。
離れるな。
優勝すれば、2011年11月26日久留米ナイター以来です。
11Rガールズ決勝に、1奥井迪・4中村由香里が居ます。
奥井連勝・ゆかりん三着二本です。
とにかくここは昨日負けているが、福岡3林真奈美には絶対に負けていられない。
ここで負けるような事があれば、せっかく開催しているプレミアムシリーズ自体が崩壊する予感がするだけどな。
しかし奥井は久々に決勝一枠が帰ってきたので、こうなるともう決めてくれるとは思います。
ゆかりんは、どれだけやれるのかな?
栃木2土屋珠里・和歌山の奥井迪キラー6山本知佳にも要注意。
奥井先月広島FI以来・ゆかりん春分の日松阪以来の優勝なるか?
12R今年Gamboo函館最後のレースA級決勝に、5小宮剛が居ます。
準決勝は危なかったですが、なんとか三着確保しました。
ここは、単騎のようです。
まあ良くでも三番手とかの可能性が高かったから、こうする方が良いかもしれないね。
とにかく決勝載れただから、もう優勝しか狙うな!
優勝すれば、久々ですね。
今年Gamboo函館最終日なので、思い切って力出してくれ! 
頑張れ櫻井宏樹・奥井迪・中村由香里・小宮剛d(@^∇゚)/ファイトッ♪
福井F2 越前秋の風賞
一応全部居るですが、期待出来るのはガールズだけかな。
6Rガールズ予選1は、6小林莉子・7飯田よしのです。
6R回りになったのは痛いけれど、どっちも外枠なのは良いね。
莉子はようやく先週三ヶ月ぶりに優勝したですが、今シリーズはなかなか混戦なんだよな。
こうなると莉子は、チャンスがより出て来そうな予感。
予選では、負けていられないね。
実は飯田も前回前橋ナイターで大谷杏奈失格繰り上げのお陰で、ようやく今年初勝利しただよな。
そうなると今回は、決勝に載りたいね。
出来たら、東京ワンツー期待しているぞ。
ILOVE東京支部 活脚で、今日も優勝してくれ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
弥彦FI
873人
2億5635万3100円
小松島FI
310人 
1億6051万2000円
玉野ミッドナイト
1億5441万0600円
Gamboo豊橋FI
469人
1億3297万9000円
Gamboo函館ナイター
721人
1億2541万4400円
Gamboo奈良FI
1318人
1億1895万8600円
松戸ナイター
2184人
1億1858万3100円
別府FI
889人
1億1644万3600円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ最終日
2389人
5360万6700円
結局条件が一番悪かった事もありますが、今年最終日売上ワーストになってしまいました。
まあこれは、しょうがないですが。
普通に考えて明日から京王閣ナイターFIあるのに、なぜ開催したんだと思うだよな。
次節は再来週水曜日からですが、ガールズもあるFI戦です。
しかも二日目・最終日は、昼間単独FIのオマケ付きです。
全部期待出来そうなので、最終日現地参戦予定です。
特に高橋築と奥井は今日決勝載っているだから、優勝して地元凱旋して欲しいね。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo函館ナイター5Rガールズ一般
1-5-3
福井6Rガールズ予選1 6莉子。
6-1-4
福井7Rガールズ予選1
7-6-1
Gamboo函館ナイター11Rガールズ決勝 またしても1奥井-6知佳で勝負。
1-6-23
プロフィール画像

emic1

コラム入選おめでとうございます✨
いつも読ませていただいてます????
プロフィール画像

ヨコポン

emic1さん、こんにちは。
ありがとうございます。
本当は川口オートにも行きたいですけれど、今年は完全に競輪優先なんですよね。
さすがに大晦日のスーパースターは行くとは思いますが、これだけに多分今年のオート現地参戦はなってしまいそうですね。
去年船橋オートには、二回行ったのに。
これよりも少ないですよね。
一応今月は日本選手権オートレースの売上コラムを再来週木曜日にアップするので、これも宜しくです。
ただし日本トーターが委託しているはずの浜松で今年もやるのに、他会社の冠開催なんですが。
そういう事なので、松戸ナイターオールガールズだけに絞ろうと思います。
これも、他会社の冠開催なんですけれどね。
辛いな。
この後も宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

しかし莉子は、今度は細田に負けたのかよ。
こんな感じで、優勝出来るのか?
明日二枠なので、さすがにここは決勝一枠厳しいかな。
プロフィール画像

ブランドン

コラム受賞おめでとうございます!!
プロフィール画像

ヨコポン

ブランドンさん、こんばんは。
ありがとうございます。
実は今日のガールズ決勝買えなかったですが、林が差し切ってくれて外れました。
助かりましたね。
明日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

小宮惜しい準優勝。
良い展開だったのに、惜しいな。
今日は五人決勝載っていたけれど、三文字三人掲示板・四・五文字二人沈む結果だったな。
明日は優勝出来ないので、明後日は莉子に期待の所かな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート最終日
1599人
1億3599万2200円
年金が支給された事もあって、結構売れたようですね。
優勝戦は、地元別府敬剛が七夕ミッドナイト以来の優勝を飾っています。
明日からは天候悪そうですが、川口と伊勢崎が始まります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ