ブログ

NEXT東京支部 20240821 レジェンドの意味。

2024/08/21 0:00 閲覧数(185)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
函館NFI
だから、予選組は準決勝三着では難しいのは分かっていないの?
11Rガールズ決勝戦に、6松本詩乃が居ます。
相変わらずメロンにされる。
昨日二着でした。
ここは枠番もインチキされていますが、何とかならないか?
優勝すれば、先月9日Gamboo佐世保MN以来です。
12RS級決勝戦に、和歌山6稲毛健太支部長が居ます。
連勝しています。
しかし決勝入りがちょうど一年ぶりなのか。
ここは、Gamboo大阪2大石君番手ですね。
今回の感じなら、Vも期待したいね。
完全優勝すれば、一昨年11月27日地元和歌山FI以来です。
頑張れ松本詩乃・稲毛健太支部長d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手FI サンケイスポーツ賞・レジェンドカップ
5RA級初日特選は、2今井聡です。
落車させられて調子は気になるですが、前回も決勝戦乗っていたのか。
ここは、栃木5秋本君番手ですね。
すんなり行けるのか?
6Rガールズ予選1は、1中村由香里です。
まだガールズの歴史は他のカテゴリよりは少ないとしても、中村先生は東京ガールズのレジェンドなんだろうとは思うけれど。
ここは、何とか出来ないのか?
7Rは、7石井寛子です。
女子オールスターは二日目に意地を見せましたが、他はry
ここは、普通なら頭なんだけどね。
9RS級予選は、4寺沼将彦です。
成績上げてくれ。
ここは、関東三番手ですね。
突っ込める脚はあるとは思うけれどね。
京王閣MN
結局レースカットかよ。
7Rガールズ決勝戦に、1奥井迪が居ます。
昨日も勝ちましたが、他がつまらないお帰りになったのは痛すぎる。
ここは、普通なら優勝とは思うけれど。
地元完全優勝すれば、先月18日Gamboo佐世保MN以来です。
8RA級決勝戦に、4寺沼伊織が居ます。
準決勝三着でした。
ここは関東別戦で、Gamboo埼玉3荒川君番手ですね。
こいつは予選でも捲られていましたが、大丈夫か?
地元優勝すれば、去年5月10日伊東温泉M以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森M モーニング7
7RA級決勝戦に、2柿本大貴が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo群馬6中島先輩-栃木5古川先輩が付いてくれます。
番手捲りもありそうですが、勝てそうな予感もする。
優勝すれば、先月18日地元たちかわFI以来です。
頑張れ柿本大貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、勿論ベテランの活躍にも期待はしないといけないけれど。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京王閣MN8RA級決勝戦 2西田。
2-4
京王閣MN7Rガールズ決勝戦 大丈夫だよね?
1-4-3
別府MN8Rガールズ決勝戦 4村田。
4-3-1
函館NFI11Rガールズ決勝戦 また西日本にやられるの?
6-1-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo岸和田FI二日目
633人
5億1643万6600円
京王閣MN二日目
4億5378万2000円
川崎NFI初日
977人
4億4210万0400円
函館NFI二日目
539人
3億5758万6500円
Gamboo青森M二日目 モーニング7
7人
1億5884万1700円
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ