ブログ

NEXT東京支部 20240822 どう特別競輪でも走る人を破るか。

2024/08/22 0:00 閲覧数(227)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
せっかく関東第一も甲子園の決勝戦行けただから、東京も奮起しないと。
川崎NFI 報知新聞社杯
このメンバーでも勝てるなら、楽しみは膨らむよ。
12RS級決勝戦に、3大矢崇弘が居ます。
準決勝二着でした。
ここは関東別戦で、Gamboo埼玉6岸澤先輩が付いてくれます。
反則的な人は居ますが、何とかならない物か?
優勝すれば、6月9日Gamboo奈良G3以来です。
頑張れ大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手FI サンケイスポーツ賞・レジェンドカップ
3RA級準決勝は、4今井聡です。
初日特選五着でした。
ここは、Gamboo静岡2吉竹先輩番手ですね。
どうするだろうね。
6Rガールズ予選2は、4中村由香里です。
昨日四着でした。
うーん。
ここは、普通に掲示板入りたい。
7Rは、4石井寛子です。
昨日勝ちました。
今日も行けるだろうね。
頑張れ今井聡・中村由香里・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山F2
12RA級決勝戦に、2長井優斗が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo埼玉5伊藤慶太郎君番手ですね。
直線が短いので、どういう事になりますか。
優勝すれば、2011年2月10日奈良FI以来です。
頑張れ長井優斗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京都向日町F2
3Rチャレンジ予選は、7藤光健一です。
印は付いているけれど、厳しいだろうね。
ここは、福島2石川君番手ですね。
競りらしいですが、どう見るか。
4Rは、3浦山一栄です。
ここは、栃木5羽石君-千葉6藤田君が付いてくれます。
どうなるだろうか。
6Rガールズ予選2は、5熊谷碩子です。
休みがちですが、それでも点数は沸騰するように上がってきました。
ここは、掲示板には入りたい。
7Rは、2佐々木綾です。
とりあえず負け戦なら来れるようになりましたが、決勝戦にも行こうよ。
ここは、しっかり掲示板入りたい。
10R特予選は、5秋葉大輔です。
すっかり点数戻ってきてる。
ここは、茨城6松田君番手ですね。
どういう事になるか。
NEXT東京支部 活脚で、実にどうも難しい事になってる。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo岸和田FI最終日
721人
4億7095万0000円
函館NFI最終日
654人
4億2209万2300円
京王閣MN最終日 8R制
4億1775万1100円
節間売上 12億9041万4900円
川崎NFI二日目
1034人
4億0454万2500円
取手FI初日
911人
2億9676万7900円
Gamboo青森M最終日 モーニング7
31人
1億8030万5200円
京王閣の次節は、明々後日からのナイターでのFI戦です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の取手FI10Rガールズ決勝戦
1寛子2美那3梶田4早耶香5岩崎6荒川7ゆかりん
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ