ブログ

NEXT東京支部 20220826 五着でも残れないパターンが存在した。

2022/08/26 0:00 閲覧数(551)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
京都向日町FI むこう、むこう。賞
どうも渋い人しか居ない。
8Rガールズ予選2は、3鈴木彩夏です。
昨日四着でした。
まだ最近の予選としては、良い感じではある。
ここは、栃木5荒牧聖未には勝てないのかな。
9R2濱野咲は、期待しないでください。
頑張れ鈴木彩夏・濱野咲d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦MN BSN新潟放送賞
また更新しておきますね。
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮F2 第25回アサヒビール杯
結構居るのか。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、3物部国治です。
もっと点数を上げないと。
ここは、埼京三番手ですね。
突っ込める展開になるのかな。
3Rは、2駒井大輔・6晴山裕之です。
これもどうなんだ?
ここは、二人で連携します。
見せ場だけでも作ろう。
5Rは、4阿部博之です。
A級時代の点数があるから、まだ良い番組になる可能性はあるだよな。
ここは、ルーキーの地元Gamboo埼玉7山口君番手ですね。
離れる可能性が高そうですが。
6Rガールズ予選1は、2岡本二菜・5中村由香里です。
今回はトリプルプレミアムシリーズなんですが、埼京有利の感じなのかな。
ここは、地元Gamboo埼玉3小泉夢菜を破りたいね。
7Rは、1石井寛子です。
あれ?
アオケイによると格が違うと書いてあるですが、初日一枠はやめてくれないかな。
ここは、勝てなければ困る所ではあるけれど。
8R特予選は、1鈴木雄一朗です。
どうするのかな。
ここは、4大畑先輩-7吉田先輩とGamboo埼玉コンビが付いてくれます。
しかし前にも当地のガールズ開催の時に、初日敗退をやらかしているからな。
9Rは、2古川宗行です。
先週も二勝していますが、準決勝敗退では駄目なんだよな。
ここは、地元Gamboo埼玉5戸邉君番手ですね。
しっかり初日から勝ちたいね。
10Rは、3今井聡・7阿久津浩之です。
ここは二人で連携して、三番手は茨城5堀先輩が付いてくれます。
今井だけでも残りたいが。
11Rは、3内田玄希です。
一昨日まで走っていたやん。
ここは、茨城7木村君番手ですね。
付いていく事がやっとかな。
12R初日特選は、4岡本大嗣です。
ガールズの二菜も居るから、今回はダブル岡本になるのか。
ここは、地元Gamboo埼玉2山田君番手ですね。
すんなり行ければ、最後は直線が長い当地できっちりと追い込むはず。
NEXT東京支部 活脚で、やっとカープも勝ったから気が楽になった。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想は、明日までお休みします。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉MN初日
6億3144万0600円
函館NFI初日
539人
3億6711万6900円
弥彦MN初日
3億3296万2400円
京都向日町FI初日
792人
2億9748万8000円
伊勢崎オートN最終日 6R迄6車立て
1781人
1億8189万6200円
伊勢崎の次節は、来週水曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京都向日町FI11Rガールズ決勝戦
1豊岡2吉川3風音4美保5樹里6七夕美7荒牧
プロフィール画像

ヨコポン

明日の弥彦MN8Rガールズ決勝戦
1奥井2野本3おーちゃん4廣木5亜貴子6彩那7新井
なお新潟2歳ステークスウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、二年連続四回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ