ブログ

NEXT東京支部 20220825 反則的な強さなのか?

2022/08/25 0:00 閲覧数(467)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日の地元たちかわFIA級決勝戦。
地元優勝おめでとう(*^▽^)/
小田原記念 北条早雲杯
何故全員ヨーロッパなのか。
開幕戦1R一次予選は、6大矢崇弘です。
どうするのかな。
ここは、山梨2志村先輩-茨城8松永先輩が付いてくれます。
何とかしたい所ではあるね。
8Rは、4磯川勝裕です。
まだ期待は出来そうかな。
ここは、8平原啓多先輩-1安部先輩とGamboo埼玉コンビが付いてくれます。
どうするのかな。
11Rは、8長井妙樹です。
うーん。
ここは、Gamboo群馬三番手ですね。
追い込めるのかな。
京都向日町FI むこう、むこう。賞
FIですが、ガールズ予選がこんなに後ろなのは珍しい。
11Rガールズ予選1は、3濱野咲・7鈴木彩夏です。
どっちも参加賞扱いのような扱いではある。
ここは、何とか掲示板に入れないか。
弥彦MN BSN新潟放送賞
以前の弥彦は新潟の民放四局が全て冠開催をやっていたですが、どうも現在はBSNだけになってしまったようですね。
開幕戦1Rガールズ予選1は、1奥井迪です。
は?
どうして点数トップなのに、前座扱いなんですか?
ここは、負けるとは思えないメンバーではあるけれどね。
2Rは、2高橋朋恵です。
今回はレベルが低そうなので、おーちゃんでもチャンスはあるね。
ここは、しっかり勝っておこう。
6RA級予選は、7金邊雄介です。
仮にチャレンジに落ちたとしても、狙う事が出来なさそう点数ではある。
ここは、Gamboo埼玉6齋藤先輩が付いてくれます。
この点数でも付いてくれる人が居るのは不思議ですが、どういう事になるか。
7Rは、1柿本大貴です。
また予選回りかよ。
ここは、山梨2小佐野先輩-地元新潟3関先輩が付いてくれます。
しっかり勝てよ。
9R初日特選は、5樋口開土です。
一応関東の中では、点数が一番高いのか。
ここは、単騎ですね。
まずは、準決勝にも繋がる走りと行きたいね。
NEXT東京支部 活脚で、必ず勝ちたい所ではあるね。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

なお今日の予想は、体調不調のために本日はお休みします。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
久留米NFI最終日
553人
4億3007万2200円
Gamboo青森M最終日 モーニング7
15人
1億5470万0700円
伊勢崎オートN二日目 6R迄6車立て
1327人
1億4076万2800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI最終日 第14回山口健治杯 また10R制
1520人 一昨年-179人
総入場 4707人 一昨年+96人
5億6103万8200円 去年-3.13億
合計額 10億8911万7600円 去年-4.86億
たちかわの次節は、来月28日からのまたFI戦・関東カップ×HPCJCです。
地元東京支部は、A級菅谷隆司・鈴木薫・寺沼伊織・S級柴田洋輔に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松阪N11Rガールズ決勝戦
1楓華2中野3加瀬4真未5又多6細田7篠崎
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ