ブログ

NEXT東京支部 20220827 今週末は、天候が悪そうである。

2022/08/27 0:00 閲覧数(544)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
函館NFI サンスポZBAT!・夕刊フジ杯
ネットとかの売上がメインになっている中でいろいろスポーツ新聞社も最近はネットでいろいろある訳なんですが、サンスポはZBAT!というサイトを作っているのか。
11RA級決勝戦に、5鈴木薫が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、1石川先輩-4木村先輩と茨城コンビが付いてくれます。
関東が別れる事になりますが、普通ならしっかり決めてくれるとは思うよ。
優勝すれば、先月10日Gamboo前橋N以来です。
頑張れ鈴木薫d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦MN BSN新潟放送賞
裏の小倉ミッドナイトに売上はボロ負けですが、東京勢はダブル優勝も狙えそうな感じですね。
8Rガールズ決勝戦に、1奥井迪・3高橋朋恵が居ます。
昨日奥井連勝・おーちゃん二着でした。
おーちゃんは福岡4廣木まこにやられたのは、許さないけれどな。
ここは普通なら優勝出来ない方が困るですが、どうなるのか。
優勝すれば、奥井6月5日地元たちかわM以来で完全V・おーちゃん4月27日函館N以来です。
9RA級決勝戦に、2樋口開土・4柿本大貴が居ます。
準決勝は、どっちも二着でした。
ここは二人で連携しますが、何故か三番手が競りなんですよね。
前の二人には関係は無いので、自分のペースで行けそうである。
優勝すれば、開土一昨年11月11日平塚NFI以来・柿本去年7月29日Gamboo豊橋MN以来です。
頑張れ奥井迪・高橋朋恵・樋口開土・柿本大貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
防府M モーニング7・JPF杯
そろそろ優勝してくれよ。
7R決勝戦に、6浅見隼が居ます。
連勝しています。
ここは、栃木3上川君-神奈川7川口先輩が付いてくれます。
先行にはなりそうですが、優勝するつもりの捲りで行けよ。
完全優勝すれば、A級初優勝です。
頑張れ浅見隼d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮F2 第25回アサヒビール杯
結構残っているのか。
4Rチャレンジ準決勝は、6物部国治です。
昨日二着でした。
良く来たな。
ここは、また関東三番手ですね。
今日は厳しいかなと思うですが、点数は悪そうだからな。
5Rは、7駒井大輔です。
こちらも昨日二着でした。
ここは、地元Gamboo埼玉2山口君番手ですね。
100%離れるとは思うけれどね。
6Rガールズ予選2は、7岡本二菜です。
昨日勝ちました。
ここは、しっかり連勝出来るのかな?
7Rは、2中村由香里・7石井寛子です。
昨日寛子勝利・ゆかりん二着でした。
ここは、地元Gamboo埼玉6小泉夢菜以外には負けないだろう。
言い換えると、負けるようでは明日も優勝出来ない事なんだよ!
10RA級準決勝は、4今井聡です。
昨日三着でした。
ここは、地元Gamboo埼玉2戸邊君番手ですね。
付いていく事なら、可能とは思うとは思うが。
11Rは、2岡本大嗣・7古川宗行です。
昨日岡本初日特選ブービー・古川勝ちましたね。
ここは関東別戦で、茨城4木村君番手・三番手ですね。
先行してくれると、大嗣だけでも追走は出来そう。
12Rは、1内田玄希です。
昨日二着でした。
ここは、埼京三番手ですね。
番手が怪しいので、チョイ差しで二着はありそうかな。
頑張れ物部国治・駒井大輔・岡本二菜・中村由香里・石井寛子・今井聡・岡本大嗣・古川宗行・内田玄希d(@^∇゚)/ファイトッ♪
武雄Mガールズ モーニング競輪
六人も欠場が出て、最後の一人が児玉碧衣というのは自分としてはガッツポーズをするレベルである。
しかしどういう訳で欠場なのかは謎なので、これは複雑ではある。
7R予選1は、4板根茜弥・6小林莉子です。
莉子にとっては石井寛子がなかなか優勝出来ないだけに、遂に東京ガールズのエースになったのかなという所ではある。
ここは、しっかり勝てよ。
NEXT東京支部 活脚で、今日も優勝はしておきたいが。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想は、明日から再開の予定です。
なお明日の予想は、決勝戦のみにすると思います。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉MN二日目
5億8669万1100円
弥彦MN二日目
3億1794万6500円
函館NFI二日目
487人
3億0283万9600円
京都向日町FI二日目
716人
2億6001万3200円
飯塚オート フタバ設計杯 NGI第65回ダイヤモンドレース初日 今節川口発売無し・欠場続出で選手が足りないので、明日迄原則七車立て・開幕戦・8・11R六車立て
938人 去年-439人
1億9689万6600円 去年+0.09億
Gamboo大宮初日
867人
1億8038万9000円
浜松オート初日 浜松アーリーレース
1119人
6877万3700円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo大宮11Rガールズ決勝戦
1藤田2美那3二菜4小泉5寛子6安東7ゆかりん
プロフィール画像

ヨコポン

明日の玉野N11Rガールズ決勝戦
1杉浦2詩織3高尾4渡口5川嶋6美留莉7美穂
ぎりぎり今日中に間に合わせた。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ