ブログ

本気を出した和田圭。

2018/04/24 20:42 閲覧数(616)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、こんばんは。

めったに当たらない予想を見ていただくんだから、ヨソカツの予想は、ポイント無し(0ポイント)で見ていただけるようにしてほしい、店長(座長)です。

静岡をメインに、全国各地の競輪場で
「競輪予想漫談師」の仕事をさせていただいておりますが、
この先一気に大ブレークなんて、する姿が想像できません。(笑)

今後、多少なりともブレークするためには、
予想をバッチバチ当て、乗ってくださった方々に、
「この、店長(座長)とかいう奴の予想に乗ったら、エラく儲かった。
オレのホームバンクでも、予想してくれないだろうか」
といった声を地道に集めていくしかないでしょう。

問題は、バッチバチ当てるだけの実力が無いことですが、
そこらへんは、今まで通り
「めったに当たらないけど、たまに一発やらかすし、説得力だけはある」
という芸風(???)で、だましだまし乗り切るしかない。(ブワッハッハ〜)

30年の競輪ファン歴で、唯一誇れるのが、
「おれっちほど、下手なのに競輪を打ち続けている奴はそう居ない」
ですからねぇ。(笑)
活動の場を広げようと、急に当てようとしたって、上手くいくわけがありません。(ゲッヘッヘ)

さて、料金滞納のため、携帯が契約解除され、
「なんとか新しいスマホ本体を買いたい」
と、西武園記念決勝を狙い打ちしてみましたが、
結果は皆様ご存じの通り、
和田圭の頭で55万両の大穴決着。
「あんな車券、売ってる窓口がどこかわからない」
と、簡単に諦めはついたのですが(笑)、
唯一不満だったのが、
急に本気のタテ脚を見せつけた和田圭。

知ってるんです。
彼がA級の頃は捲り主体の自力選手で、しばらく中途半端な自在戦で伸び悩んでいたことも、
追い込み一本に絞ってからは、番手の仕事に専念しすぎて、マーク流れ込みに止まることが多かったものの、本気さえ出せば、まだまだタテにキレるってことも。

準決勝で、新山の援護に徹底し、流れ込み二着で優出。
決勝は、新山ー成田の三番手。
新山の主導権有力で、三番手には仕事に専念の和田。
「これは、番手の成田が恵まれるな」
と、思いました。
今の成田は、スピード勝負になると踏み負け気味になることが多いですし、
新山の押し切りも難しそうでしたので、
和田圭が、本気出すと思えば、狙えないこともなかった。

二、三着には。(笑)

そんな和田圭の、優勝インタビューでのコメント
「番手を上げていくのではなく、三番手を極めたい」

今後も、いつ本気出すのか、わかりづらい。(笑)

「限りなく33バンクに近い」と言われる西武園バンクで、三番手から一気に突き抜けるんですから、
和田圭が本気出す時さえ見極めれば、高配当を狙い打ちすることも当然可能。

ただし、その見極めは非常に難しい。(笑)

競輪が難しい理由をまた見た気がしました。(ブワッハッハ〜)

記念を獲ったんだから、今後はもっと頻繁に本気出していいんじゃないかい、和田圭よ。(ニヤリ)

できれば、おれっちが仕事で狙い打ちする時にやってくれ。
「和田圭が本気出す時は、たいていわかる」
あたり言えれば、増すと思うのよ、説得力が。(ブエッヘッヘ〜)

注目していこうと思います!!!

では、また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ