ブログ

NEXT東京支部 20190306 関東八人対Gamboo静岡石橋慎太郎

2019/03/06 0:00 閲覧数(913)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
去年も南関八人や全員南関の決勝戦はあったですが、関東八人の決勝戦とか本当にあるのか。
Gamboo大宮FI 第58回日刊スポーツ新聞社杯
しかし追加だったとしても東口善朋は、圧倒的シリーズリーダーだったのに準決勝敗退とかふざけんなよ。
112点が、FIで最終日特選周りとかどうなっているだよ。
まぁ来週松戸NFI出る予定なので、優勝はこっちで期待したいけれどな。
欠場したら、激怒するとは思うが。
10RA級決勝戦に、2飯島淳・9菅谷隆司が居ます。
準決勝は、菅谷審議対象でしたが勝利・淳三着でした。
さてここは関東八人なんですが、結局並びはこうなりました。
1黒沢-3台-5新井-工藤
9菅谷-2淳
6宗景-4黒田
なお7石橋は、さすがに単騎です。
地元Gamboo埼玉ラインとは別戦なのは分かりますが、栃木二人も別戦になるのは痛いな。
多分地元勢が優勝する展開になりそうですが、なんとかして欲しい所であるね。
優勝すれば、淳2013年2月16日Gamboo静岡以来・菅谷去年10月18日Gamboo函館NFI以来です。
頑張れ飯島淳・菅谷隆司d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜F2 Kドリームス杯
両方決勝戦残れたか。
6Rチャレンジ決勝戦に、2樋口開土が居ます。
準決勝も勝っていますが、南雲さんが四着で載れなかったのは痛いな。
ここは、栃木4神山先輩-岩手6片岡先輩が付いてくれます。
なかなか優勝出来ないだけに、もう優勝してくれ。
ただし特進が掛かっている愛媛1薦田君だけは潰せ。
完全優勝すれば、去年8月25日弥彦以来です。
9Rガールズ決勝戦に、2高木真備・7小林莉子が居ます。
こちらも両方連勝しています。
とにかくここは、福岡6大久保花梨を破るしかないな。
普通なら勝てるとは思うですが、なんか負けそうな予感がするな。
でもここは、しっかり破っておきたいね。
完全優勝すれば、高木先々週水曜日玉野NFIに続いて・莉子1月30日防府FI以来です。
頑張れ樋口開土・高木真備・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
広島M コイコイラッキー7
7R決勝戦に、2柿本大貴・6伊藤之人が居ます。
昨日之人二着・柿本三着でした。
柿本は、大丈夫かいな。
しかし今日載れている決勝戦は、全て東京二枠かよ。
ここは、二人で連携します。
之人は厳しそうですが、柿本は最近の停滞ムードを吹き飛ばしたいね。
しかし昨日も大阪にやられましたが、7福永君には要注意。
優勝すれば、柿本去年12月15日・之人2016年5月15日どっちも小松島M以来です。
頑張れ柿本大貴・伊藤之人d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣N 潤徳会杯&デイリースポーツ杯
今日は、先月17日久留米市営小倉MN二日目に通算300勝を達成した石井寛子の表彰式が京王閣4R発売中にガーデンシアターで行われます。
5Rチャレンジ準決勝は、1磯川勝裕です。
一日一枠早いよ。
昨日二着でした。
ここは、栃木7齋藤先輩-茨城5小堀先輩が付いてくれます。
今日は修正して、決勝戦載れよ。
8RA級準決勝は、4寺沼将彦です。
昨日三着でした。
粘れないのかよ。
ここは、群馬8矢内先輩-Gamboo青森6白川先輩が付いてくれます。
こちらも修正しなければ、決勝戦行けないぞ。
10Rは、5古川宗行です。
初日特選最下位でした。
前に行けなかったとしても、最下位はがっかりだな。
ここは、茨城1山崎先輩が付いてくれます。
三車にしないのは気になりますが、絶対に決勝戦残れよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日こそは優勝しろよ。

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岐阜5Rガールズ一般
4-6-1
別府FI5Rガールズ一般
3-7-6
岐阜9Rガールズ決勝戦 2高木。
2-7-1
別府FI10Rガールズ決勝戦 あえて本命は、書きません。
1-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府FI ジャパンカップ
983人
4億8748万0300円
Gamboo大宮FI
1694人
2億6857万0400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N初日
1563人
2億2863万4500円
プロフィール画像

ヨコポン

東京ワンツーで、莉子完全優勝????????????????????????????????
柿本は、また大阪に負けて準優勝????????????????????????????????
ガールズは問題ありませんが、男性も頑張れよ。
しかし最近は、大阪支部にやられ放題だな。
莉子は先々回・前回と悔しかったとは思いますが、真備を差せるとはね。
結構ビックリ。
なお柿本の次節は、再来週水曜日からのGamboo高知MNです。
次節はメンバー弱すぎなので、ここで今年初優勝しろよ。
明日も決勝戦載れたので、期待してみよう。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N5R平成最後の東京チャレンジ決勝戦 発走17時43分
1磯川2志水3安本4尾崎5田原6田村7佐山
来年度最初の東京チャレンジ決勝戦は、考えると即位の日なんですよね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N10RA級決勝戦
1古川2木本3中村4岡崎5植草6A級初決勝戦寺沼7木村8山崎9藤原
寺沼は、地元で初めてのA級決勝戦入りか。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ