ブログ

NEXT東京支部 20190307 狙い通りの東京ワンツー

2019/03/07 0:00 閲覧数(781)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の岐阜ガールズ決勝戦。
去年もこの時期の岐阜で良く似た対戦があったが、東京二人対福岡6大久保花梨の勝負になると思いました。
しかしレースは、意外な展開になります。
2高木真備が前で様子を見るですが、外からGamboo青森5加藤恵が上がって先行していきます。
番手が高木で、三番手には地元岐阜1小坂知子が入っていました。
ライバルと思っていた大久保はGamboo奈良4元砂七夕美に抵抗されて、後方で伸びない形に。
もうこうなると東京勢は絶好なんですが、最終3コーナーから莉子が捲る形に。
すると、最後は前を面倒見て先頭でゴールインしていきました。
結果的には東京ワンツーではありますが、莉子はこんな展開にならないと勝てないのか。
先月二つは勝てなかったですが、ここで修正してきましたね。
1月30日防府FI以来の優勝は、完全優勝になりました。
ゴールデンウイークには松戸ガルコレも出れるだけに、ここに仕上げていきたい所である。
次節は、来週月曜日からの前橋FIです。
奥井迪も居るですが、今の莉子ではまた差して地獄に落とすだろうな。
準優勝だった高木は、加藤とやり合った事が痛かったな。
次節は、来週金曜日からの防府G3です。
こちらも松戸ガルコレ出れるので、ここに仕上げたいな。
なおここは、松戸ガルコレにも出る神奈川佐藤水菜をどうするかになりそうである。
東京ワンツー・莉子完全優勝おめでとう(*^▽^)/
なお京都向日町ガールズは東京ガールズが居ませんので、予想のみにさせて貰います。
松山記念 金亀杯
先週とは違ってちゃんと居ますが、厳しいだろうな。
4R一次予選は、2川口満宏です。
前回も初日で敗退しているようでは、厳しいだろうね。
当地は2015年11月以来ですが、準決勝敗退でした。
二回決勝戦載れていますが、勝てていませんね。
ここは、Gamboo埼玉5藤田君番手ですね。
付いていけるとは思うけれど、どうなるのやら。
8Rは、7山崎充央です。
A級落ちも見えてきている点数ですね。
当地は2015年7月以来ですが、こちらも準決勝敗退でした。
1999年10月2日に、A級優勝がありますね。
ここは、関東三番手ですか。
多分付いていけるとは思いたいですが、どう出るのか。
京王閣N 潤徳会杯&デイリースポーツ杯
結果的に、三人共に決勝戦行けたのは大きいかな。
5R平成最後の東京チャレンジ決勝戦に、1磯川勝裕が居ます。
準決勝は修正して、勝ちましたね。
ここは、Gamboo埼玉4尾崎君番手ですね。
尾崎君が逃げてくれたら、このメンバーなら格の違いを見せてくれると思います。
でも京王閣は最近メイン以外は全て優勝してもインタビューがワイプなので、あまり面白くないだよな。
地元優勝すれば、先週火曜日小松島Mに続いて三節連続優勝です。
10RA級決勝戦に、1古川宗行・A級初決勝入り6寺沼将彦が居ます。
準決勝古川勝利・寺沼二着でした。
ここは二人で連携して、三番手・四番手を茨城8山崎先輩-千葉5植草先輩が付いてくれます。
こうなりますと、古川は番手捲りもあるのかなと思います。
どうなるのやら。
寺沼はせっかく載れただから、全力で逃げるのみである。
地元優勝すれば、古川去年6月8日平塚NFI以来・寺沼去年5月6日地元たちかわチャレンジ以来で当然A級初優勝です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
宇都宮F2 トータリゼータ宇都宮杯
廣川貞治が欠場したから仕方ないとしても、チャレンジまた居ないとかどうなっているだよ。
6Rガールズ予選1は、6鈴木彩夏です。
先週は逃げて垂れましたが、今週はどうか。
当地は初めてなんですが、500バンクはなかなか走る機会が無いからな。
地元栃木2荒牧聖未・神奈川4尾崎睦は強いですが、掲示板入りたいね。
7Rは、3石井貴子です。
多分先月熊本市営久留米FI欠場していなかったら、優勝していた予感がするな。
ちょうど一ヶ月ぶりですが、欠場していた影響が無いと良いが。
当地は去年4月以来ですが、決勝戦最下位でした。
Gamboo愛知7長澤彩には勝てないので、掲示板入りたいね。
10RA級特予選は、6晴山裕之です。
またチャレンジ落ちたとしても、厳しい事になりそうだな。
当地は去年4月以来ですが、ボロボロでした。
ここは、Gamboo埼玉5国廣君番手ですね。
番手回れる自体が問題ですが、なんとかしてくれ。
NEXT東京支部 活脚で、どうにかしろよ。
  • 投稿画像3

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
宇都宮6Rガールズ予選1 2荒牧。
2-6-5
宇都宮7Rガールズ予選1 7長澤。
7-6-1
京都向日町6Rガールズ予選1
2-6-3
京都向日町7Rガールズ予選1
6-4-3
京王閣N5Rチャレンジ決勝戦 1磯川。
1-5
京王閣N10RA級決勝戦 1古川が、地元勢京王閣A級三連覇。
1-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のGamboo佐世保MN初日
1億2594万7800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府FI ジャパンカップ
848人
6億2774万1200円
Gamboo大宮FI
1681人
3億6761万2300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N二日目
1587人
2億5525万0500円
またGamboo大宮に、入場負けてる。
今日は一日雨予報では、悲惨な事になりそうだな。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ