ブログ

NEXT東京支部 20190308 今年も地元戦に強い?

2019/03/08 0:00 閲覧数(984)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の地元京王閣Nチャレンジ決勝戦。
落車が起こってしまったのは面倒なんですが、1磯川勝裕が地元優勝を決めてくれました。
先週火曜日小松島Mに続いての優勝は、三週連続優勝になっています。
しかしこうなると古川宗行という競り負けてA級決勝三着だった人は、マジで磯川を見ろよ。
粘られても、勝てよ。
磯川の次節は、来週土曜日からの小倉MNです。
他会社の冠開催ですが、期待したいね。
地元優勝&三週連続優勝おめでとう(*^▽^)/
松山記念 金亀杯
なんとか両方残れたか。
6R二次予選Bは、5川口満宏です。
昨日五着だったので、ぎりぎりですね。
ここは、茨城3吉田君番手ですね。
先行してくれたら、最後差せるかもね。
9R二次予選Aは、6山崎充央です。
昨日二着でしたが、ここはAに行けたのは大きいかな。
ここは、千葉三番手ですね。
五着権利でかなり緩いので、準決勝行けるかな?
頑張れ川口満宏・山崎充央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保MN
7R決勝戦に、5今井聡が居ます。
準決勝も二着でしたが、東京から移籍した人に負けるのは辛い。
ここは、福島6森田君が付いてくれます。
勿論今日はやり返して、出来たら優勝も期待したいね。
優勝すれば、1月6日Gamboo四日市N以来です。
頑張れ今井聡d(@^∇゚)/ファイトッ♪
宇都宮F2 第12回トータリセータ宇都宮杯
6Rガールズ予選2は、1鈴木彩夏・4石井貴子です。
6Rだけかよ。
昨日貴子勝利・彩夏二着でした。
地元栃木7荒牧聖未をどうにかしたいね。
頑張れ鈴木彩夏・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、なんとかしてください!
  • 投稿画像3

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
宇都宮6Rガールズ予選2 7荒牧。
7-1-5
京都向日町6Rガールズ予選2
4-3-5
宇都宮7Rガールズ予選2
3-5-4
京都向日町7Rガールズ予選2
3-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のGamboo佐世保MN二日目
1億2488万2200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo静岡FI
2370人
1億5683万2000円
宇都宮
1297人
7072万2300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N最終日
1496人
総入場 4646人
2億7534万8600円
やっぱり売上優先としても、この時期にナイターは駄目ですね。
京王閣の次節は、来週日曜日からのFIです。
地元勢は、A級長井妙樹・S級河合佑弥・高橋大作に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の宇都宮9Rガールズ決勝戦
1荒牧2佐伯3長澤4藤原5尾崎6彩夏7東京の貴子
東京二人の枠番は、嫌味なんですか?
なおフィリーズレビューウイークに東京ガールズ決勝一枠無かったのは、四年ぶり三回目です。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

クソが????????????????????????????????
明日はCS中継ある方は厳しいので、また苦労しそうだな。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ