ブログ

NEXT東京支部 20190305 去年の再現は、果たしてあるのか?

2019/03/05 0:00 閲覧数(813)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
岸和田FI サテライト大阪カップ
決勝戦載れていますね。
11RS級決勝戦に、4柴田洋輔が居ます。
二着二本ですね。
ここは予選と同じように、栃木8金子君番手ですね。
考えると、去年朝倉佳弘がS級初優勝したのはフィリーズレビューウイークの当地だっただよな。
今年は少し変わったとしても、久しぶりの優勝行けるかもね。
しかも地元大阪1稲川翔が決勝一枠という事も去年と一緒なので、可能性あるぜ。
期待するしかない。
優勝すれば、2014年3月26日防府FI以来です。
頑張れ柴田洋輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜F2 Kドリームス杯
亮以外は、全て残れていますね。
4Rチャレンジ準決勝は、1南雲考之・5樋口開土です。
昨日開土勝利・南雲さん二着でした。
ここは二人で連携して、三番手は福島6佐藤君が付いてくれます。
東京ワンツー狙いたいね。
5Rは、5斉藤重明です。
昨日四着でした。
ここは、栃木2神山君番手ですね。
追走厳しいかな。
6Rガールズ予選2は、6小林莉子です。
昨日勝っています。
今日も負けるとは思えないので、しっかり物にするしかないね。
7Rは、4飯田よしの・7高木真備です。
昨日真備勝利・復帰戦だった飯田ブービーでした。
ここは福岡2大久保花梨とぶつかるですが、勿論真備は連勝しろよ。
頑張れ南雲考之・樋口開土・斉藤重明・小林莉子・飯田よしの・高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣N 潤徳会杯&デイリースポーツ杯
今回はいつものF2開催なんですが、京王閣で普通のF2が行われるのは今回が今年度唯一なんだよな。
今年度京王閣F2は七節行われていますが、ガールズ開催・オール7ケイリンがどっちも三開催ずつ行われていただよな。
そう考えると、普通のF2としては今回が今年度唯一なんですよね。
いろいろあれこれやって売上を伸ばそうとしていると思うけれど、効果あるのかな?
5Rチャレンジ予選は、1高田敏広・7磯川勝裕です。
磯川が先月二つどっちも優勝して参加なんですが、三連覇を期待したいね。
高田さんは、なんとか成績を上げたいね。
当地は高田さんは去年8月に補充して以来ですが、正式斡旋は去年6月以来です。
しかし2004年7月20日以降決勝入りがありませんね。
磯川は去年9月以来ですが、地元初優勝を現地参戦で見ました。
去年はあまり優勝出来なかったイメージがありますが、地元二回は現地参戦した日に決めているだよな。
ここは二人で連携して、三番手は群馬4野田君が付いてくれます。
磯川は勝つとして、高田さんが追走出来るかですね。
6RA級特予選は、2樋口絢土です。
少しは戻ってきましたが、まだ決勝では活躍出来ないだよな。
当地は去年お正月以来ですが、二日目勝っていますね。
ここは、9大澤先輩-5岩橋先輩とGamboo埼玉二人が付いてくれます。
準決勝には残りたいね。
9Rは、3寺沼将彦です。
寺沼が、予選メインとかおかしくないか?
でも期待されている証拠なのかもしれないので、奮起しろよ。
当地は去年11月に補充して以来ですが、去年1月にチャレンジ優勝があります。
ここは、5山崎先輩-6中川先輩と茨城二人が付いてくれます。
まずは、勝ってくれよ。
10R初日特選は、1古川宗行です。
また初日一枠とかやめろよ。
しかし前々回・前回とどっちも準決勝敗退だっただけに、今回はマジで地元優勝しかあるまいぞ。
当地は補充ながらS級デビュー戦になった去年7月以来ですが、正式斡旋は去年4月以来です。
しかし準決勝敗退しています。
ここは、福島7渡辺先輩-神奈川9亀谷先輩が付いてくれます。
勿論勝ちたいね。
今年度最後の地元F2ですが、初日から期待したいね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、久しぶりの優勝を決めろ!

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岐阜6Rガールズ予選2 6莉子。
6-4-3
岐阜7Rガールズ予選2 7高木。
7-2-6
別府FI6Rガールズ予選2
6-7-4
別府FI7Rガールズ予選2
3-4-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI
486人
3億8510万8600円
Gamboo大宮FI
881人
2億4383万0200円
小倉MN
2億2752万8600円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の岐阜9Rガールズ決勝戦
1小坂2高木3亜貴子4元砂5加藤6大久保7莉子
土曜日は厳しそうなので、今週もガールズ決勝一枠なさそうですね。
プロフィール画像

ヨコポン

結局普通に沈んでしまったか。
しかもイナショー優勝とか最悪やん。
稲毛粘れよ。
クソが????????????????????????????????
明日も優勝出来る可能性ありますが、なんかまずい予感がするな。
なお準優勝だった稲毛の次節は、来週木曜日からの松戸NFIです。
実は最終日現地参戦する予定なので、優勝見られたら最高ではあるが。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の岸和田FI最終日
1597人
2億6798万8800円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート最終日
1641人
8523万9300円
地元鐘ヶ江将平が、去年3月18日当地以来の優勝でした。
飯塚の次節は、明々後日からのMNです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート最終日
3927人
1億1454万3400円
地元生方将人がデビュー初優勝だったですが、浜松鈴木圭一郎が落車するのは予想出来ないな。
伊勢崎の次節は、再来週月曜日からです。
明日からは、いよいよ川口GIが始まります。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ