ブログ

令和6年能登半島地震復興支援競輪 ガールズケイリンフェスティバル2024二日目

2024/07/14 0:00 閲覧数(217)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
『最後のガルフェスのベスト7を目指す旅』
松戸競輪場で開催されているガールズケイリンフェスティバル2024は、今日が二日目です。
今日でファイナリストが決まる訳なんですが、昨日の結果を見ると更に今日は荒れそうな予感はしてきます。
応援している某支部二人は決勝入りがかなり怪しくなっているですが、今日はやれる事をしてくれと思いたいね。
そういう事で、今日も見ていきますか。
1R予選2 締め切り14時58分か59分か15時・発走15時03分 誘導春日勇人
1Gamboo愛知 當銘直美
2Gamboo三重 太田美穂
3Gamboo静岡 山口真未
4神奈川 尾崎睦
5大分 野口諭実可
6北海道 畠山ひすい
7Gamboo愛知二人目 坂口楓華
昨日は地元南関地区の選手が苦しんだ所はあるが、ここは二人出てくる。
その中で昨日四着だったとしても、4尾崎から狙ってみたい。
良く調べると、昨日の掲示板は西日本七人・東日本二人やん。
予想 4尾崎睦-7坂口楓華-5野口諭実可
2R 締め切り15時26分か27分か28分・発走15時31分 誘導本多哲也
1地元千葉 石井貴子
2福岡 尾方真生
3福岡二人目 小林優香
4Gamboo静岡 鈴木美教
5Gamboo埼玉 細田愛未
6東京 小林莉子
7Gamboo高知 山原さくら
ここも東日本から予想したいが、決勝戦に乗れる可能性があると考えると4美教か6莉子になってきそう。
ここは普通にやればチャンスはあるとして、莉子からにするか。
もう一人が昨日最下位だったから、このレースの莉子次第で東京勢が決勝戦に居ない可能性が事実上決まってしまう所もあるけれど。
予想 6小林莉子-7山原さくら-4鈴木美教
3R 締め切り15時54分か55分か56分・発走15時59分 誘導江守昇
1Gamboo静岡 久米詩
2福井 柳原真緒
3栃木 荒牧聖未
4福岡 児玉碧衣
5東京 石井寛子
6Gamboo愛知 中野咲
7Gamboo埼玉 飯田風音
結局地元のエースが決勝戦に行ける可能性が低くなったので、今日は4碧衣がメインになるのか。
しかし昨日こちらも三着だったので、どうも簡単にはいかないと思います。
本命は昨日の東日本で最高着だったので、7風音からにします。
一応5寛子は居ますが、勝ったとしても決勝戦は余程の事が無い限りは無理かな。
予想 7飯田風音-2柳原真緒-1久米詩
そういう事で、果たしてどういうファイナルのメンバーとなるのか?
頑張れ小林莉子・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ NEXT東京支部 20240714
名古屋F2ガールズ オクトパスファイヤーズカップ
こちらも厳しい状況です。
7R予選2は、7石井貴子です。
昨日四着でしたが、姉と同じか(怒)
ここは、普通なら決勝戦には乗れるとは思うが。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮MN初日
4億3920万3200円
大垣MN初日
4億3144万7400円
Gamboo西武園FI二日目
903人
4億2514万9300円
広島市営玉野FI初日 西日本カップ
482人
4億0120万6800円
飯塚MN最終日
1億3126万5000円
浜松オート二日目 浜松アーリーレース
1183人
8211万9800円
飯塚の次節は、明後日からの昼間開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の海の日ガールズ決勝戦
Gamboo奈良M11R
1梨香2美那3真矢香4千尋5松井6沙恵美7仲澤
名古屋11R
1初決勝一枠優里2宇野3美沙紀4藤田5下条6野寺7神戸
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松戸NG211R ガールズケイリンフェスティバル2024決勝戦 発走19時59分 誘導春日勇人
1児玉碧衣
2山原さくら
3中野咲
4坂口楓華
5當銘直美
6尾方真生
7小林優香
西日本女王決定戦in松戸(´・ω・`)
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ