ブログ

令和6年能登半島地震復興支援競輪 ガールズケイリンフェスティバル2024初日

2024/07/13 0:00 閲覧数(211)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
『最後のガルフェスが始まる』
今日からは三連休ですが、松戸競輪場では節目のNG2第20回サマーナイトフェスティバルが開幕となります。
今年でダブルトーナメントと三日間での戦いは終わりを迎えますが、どういう事になるか?
今年も決勝戦以外は序盤戦という事になりますが、最後のガールズケイリンフェスティバル2024にも注目をしたいと思います。
結局今年も国内組だけになりましたが、良いメンバーでの戦いが見れると思います。
それでは、まずは今日からの三日間は楽しみですね。
そういう事で、初日の番組を見ていきます。
1R予選1 締め切り14時58分か59分か15時・発走15時03分 誘導本多哲也
1Gamboo愛知 坂口楓華
2東京 小林莉子
3Gamboo高知 山原さくら
4栃木 荒牧聖未
5Gamboo愛知二人目 中野咲
6Gamboo静岡 山口真未
7Gamboo三重 太田美穂
当地の2莉子は去年のGI以来ですが、準決勝四着で敗退でした。
ここは普通なら内四人で決まりそうな所はあるですが、松戸という事を考えると有利と言えるのは1楓華と3山原になるだよね。
どっちの番手に莉子が入るかによって、展開は変わってきそうな所はあるよね。
しかし簡単に入れたとしても、そう簡単には行かないような予感はします。
予想 3山原さくら-5中野咲-1坂口楓華
2R 締め切り15時26分か27分か28分・発走15時31分 誘導岡本英之
1神奈川 尾崎睦
2Gamboo埼玉 飯田風音
3大分 野口諭実可
4Gamboo埼玉二人目 細田愛未
5福岡 尾方真生
6Gamboo静岡 鈴木美教
7福岡二人目 児玉碧衣
ここと次は今年のGIウィナーが出てくるですが、まずは7碧衣になります。
今回まではナショナル勢が確実に居ない事もあるので、ここも優勝したい所はあるだろうね。
しかしこの大会は小林優香が三回優勝している以外は西日本勢の優勝が無いという事もあるので、これも考えたいですね。
しかも外枠にされているからね。
本命は今回は取りたい所もありそうなので、1尾崎からにします。
予想 1尾崎睦-2飯田風音-5尾方真生
3R 締め切り15時54分か55分か56分・発走15時59分 誘導伊勢崎彰大
1東京 石井寛子
2福岡 小林優香
3北海道 畠山ひすい
4地元千葉 石井貴子
5Gamboo静岡 久米詩
6Gamboo愛知 當銘直美
7福井 柳原真緒
当地の1寛子も当地はGI以来ですが、とりあえず決勝戦には乗れていましたね。
ここはとにかくパールカップを奥井迪を差して優勝している地元4千葉の貴子が主役になるですが、前回の当地サマーナイトは予選敗退していますよね?
そう考えると簡単に勝てるような所も無いとは思うが、有利な番組に入れたなら勝ちそうな所はあります。
とにかく最近は千葉にやられまくっている東京都民なので、どうせ今日も負けるですよね?
予想 3畠山ひすい-6當銘直美-4石井貴子
こういう予想にしてみます。
まずは初日ですが、どういう事になりますか。
おまけ サマーナイト&NEXT東京支部 20240713
サマーナイトなんですが、今年は和歌山一人だけなのか。
8R予選は、7石塚輪太郎です。
前期2Vで、やっと復調してきた所はあったね。
当地は一昨年八月以来ですが、予選敗退でした。
ここは、Gamboo大阪4岡崎先輩が付いてくれます。
地元番組に入れられていますが、粉砕しろよ。
名古屋F2ガールズ オクトパスファイヤーズカップ
これも一人だけか。
6R予選1は、1石井貴子です。
しかも初日一枠かよ。
ここは、すんなりなら頭かな。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
久留米NFI最終日
832人
7億2593万4000円
Gamboo西武園FI初日
614人
6億5602万2800円
Gamboo青森MN最終日
5億5816万0300円
飯塚MN二日目
1億5176万6300円
浜松オート初日 浜松アーリーレース 2R不成立で、8R制
734人
7840万0300円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松戸NG2二日目 ガールズケイリンフェスティバル2024
1R 誘導春日勇人
1直美2美穂3真未4尾崎5諭実可6畠山7楓華
2R 誘導本多哲也
1貴子2尾方3優香4美教5細田6莉子7山原
3R 誘導江守昇
1久米2柳原3荒牧4碧衣5寛子6中野7風音
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ