ブログ

北都留翼

2022/11/10 23:13 閲覧数(533)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:秋の思い出

秋の思い出かぁー…若い頃はとにかく夏が好きだった。毎晩遊ぶ位の夏!!好きだったなぁー。それが年々年をとり(泣)何かバタバタする春が嫌いになり騒がしい夏が嫌いになりソワソワする寒い冬が嫌いになり落ち着く秋が好きになりました^_^さてさて本題は競輪!!ほぼ毎日競輪をやってる中で7車立てに慣れ基本チャレンジはやらないのでA級選手にはめっちゃ詳しくなりました。ミッドナイト初日、決勝なんて頭フル回転の妄想で車券を買い寝てしまい夜中目が覚めてダイジェストで結果を見…落胆して寝れなくなったり、高額払い出しで興奮して寝れなくなったりとwこんな生活してりゃ体調も悪くなる訳ですwけど我が人生にいっぺんの悔いも無しw本望です^_^クズですねーw今日は四日市初日、1番に北都留のあのレースしか浮かばなかったんです!ピンクが後続ぶっちぎって勝つレース!!しかしその後ろには地元後ろにしようが自分のレースの古性か平原しか浮かばなかったー…守澤は小松崎で割り引いてギリギリまで頭ひねって切ってしまったー(泣)北都留頭固定で買ってただけに…あー悔しいマジで悔しいよくある事だけどマジで悔しい。今年の秋1番の思い出くらい悔しい(泣)思い出が競輪ってのもどうかですよね?w今日も落胆して寝れない秋の夜でした(泣)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ