ブログ

【飯塚オートレース特選情報】 7/30 11R選手直前情報

2017/07/30 0:00 閲覧数(329)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
※2017/7/30 18:51時点の情報です

1号車 桜井 晴光(伊勢崎)
「車の止まりの悪さは改善されていました。ただ、走路的に滑りが出ていて試走から乗りづらさがありました。エンジンはそのままで、タイヤが低くなったので交換していきます。」
 
2号車 藤波 直也(浜松)
「止まりは多少良くなっている感じでした。引き続きヘッド周りを扱って解消していきたいですね。スタートは大丈夫そうです。タイヤは3日目に4着を取った物へ交換していきます。」

3号車 有吉 辰也(飯塚)
「昨日はバネ交換をしていましたが、上積みはそれほど出来ていませんでした。悪い状態ではないけど、メンバーが揃うと足りない感じですね。今日はキャブのセッティングを変えています。タイヤは昨日と同じ物。トップスタート狙って切っていきたいですね。」

4号車 久門 徹(飯塚)
「フレーム交換でドドドは良くなっていました。ただ、滑りが出ていたので対策として、エンジンはセッティングを扱って、タイヤも2日目にブチ走路を走っている物へ交換していきます。スタートもいまいち気持ちよく切れていない状態です。」

5号車 岩崎 亮一(山陽)
「立ち上がりの感じは前の日よりは良くなっていますが、まだ改善されていないのでキャブを扱っていきます。タイヤは3本ほど候補がある。昨日の物も含めて考えます。スタートは切ってから車の伸びが足りていませんね。」

6号車 若井 友和(川口)
「エンジンかタイヤか試走から滑りが出てきて、エンジンが軽くなっている感じでした。昨日とはレース時間も違うので、セッティングを扱ってエンジンに強さをだしていきたいです。タイヤは悪くなかったので3日目のものを使います。」

7号車 松尾 啓史(山陽)
「ガラッとセッティングを扱って、重くて粗い症状が取れました。ただ、スタートで展開が悪くなってしまうので、序盤が厳しいですね。エンジンはキャブ調整くらい。スタートはクラッチの組み合わせを変えているので、何とか頑張って切っていきたいです。タイヤはレース初めての物へ交換します。」

8号車 荒尾 聡(飯塚)
「昨日はピストンとリングの交換でエンジンは良くなっていました。今日はその状態から微調整のみ。キャブを扱います。ドドドも解消していました。タイヤはレース初めての物へ交換します。」

※写真は久門 徹選手です



 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ