ブログ

【飯塚オートレース特選情報】 7/30 10R選手直前情報

2017/07/30 0:00 閲覧数(356)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

※2017/7/30 18:14時点の情報です

1号車 井村 淳一(飯塚)
「エンジンに軽さがあったので、セッティングを扱っています。試走タイムが3.34~3.35くらい欲しい。タイムが出ていないと厳しいですね。タイヤは3日目に2着を取った物に交換します。」
 
2号車 新井 淳(伊勢崎)
「エンジンは悪くないけど、昨日は滑りが出ていました。大した変化しかないかもしれないけど、調整を進めます。やっぱりスタート切ってから車が浮く症状が治りませんね。タイヤは良かったので昨日と同じものです。」


3号車 前田 淳(山陽)
「立ち上がりが良くない。症状を考えながら、キャブと電気位置とヘッド周りを大幅に扱いました。車に変化が出てくれていないと厳しいです。タイヤは良くなかったので、初日3着を取った物に交換します。」


4号車 角南 一如(山陽)
「エンジンもタイヤも前の日と同じ状態だったのに、試走から車が流れてしまいました。レースでも外目に行くと滑りました。エンジンは悪くないと思うので、タイヤだけ交換していきます。スタートは空周りは無かったけど浮いてしまうので、クラッチ周りを考えます。」


5号車 桝崎 陽介(飯塚)
「ドドドと滑りが出てしまいました。レース後に電気系統の不具合が見つかったので、部品をほぼ新しい物に交換しています。エンジンは合わせ直し。タイヤは感じが良かった3日目のものを使います。」


6号車 佐々木 啓(山陽)
「エンジンは悪くないので、今日はレース時間に合わせるくらいの微調整で走ります。タイヤが2回掘った物で滑りが出ていたので交換。レースで使った物から選んでいきたいですね。スタートは悪くないです。」


7号車 佐藤 貴也(浜松)
「フレーム交換でハネは大丈夫でした。エンジンはそんなに悪い感じでは無いけど、何か手を加えていきたいですね。昨日のスタートは切れてなかった。」


8号車 早川 清太郎(伊勢崎)
「エンジンの粗さがまだ気になる状態です。5着と結果通りです。引き続き調整を進めていきます。タイヤは、昨日の物はハネが出ていたので、レースで使った事のある物に交換します。」


※写真は角南 一如選手です



 

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ