ブログ

【飯塚オートレース特選情報】 7/30 9R選手直前情報

2017/07/30 0:00 閲覧数(267)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
※2017/7/30 17:45時点の情報です。
 

1号車 森本 優佑(飯塚)
「エンジンが軽すぎて進まなかった。今節は3日目に9Rを走って2着が取れているのでその調整でいきます。タイヤは、初日に1着を取った物の逆面です。スタートは後ろから喰われる事は無いと思います。」
 
2号車 鈴木 辰巳(浜松)
「昨日は展開が悪かった。乗りやすさはあるし、車に伸びもあるのでエンジンの動きは悪くないです。タイヤは昨日と同じ物です。」

3号車 落合 淳(伊勢崎)
「ドドドと滑りで昨日は全然合っていませんでした。2日目ベースで調整を考えます。タイヤはレース初めての物を使います。スタートは切ってからの車の伸びが足りないですね。」
 

4号車 藤川 幸宏(飯塚)
「試走タイムも出たし、道中の車の動きは悪くなかったですね。ただ、スタートを失敗してしまったので展開が悪くなってしまいました。タイヤは昨日と同じもの。スタートは失敗しない様に切っていきたいです。」 
 

5号車 濵野 淳(山陽)
「昨日はバネ調整をして、逆に動きが悪くなってしまいました。今日は昨日の状態からキャブを扱って調整を合わせていきたいです。エンジンの動きは近況の中では悪くない。音も出ているので合わせていきたいです。タイヤは2日目から同じものを使っています。」
 

6号車 鐘ヶ江 将平(飯塚)
「滑りが酷すぎます。エンジンもとにかく良くないので、セッティングを扱います。フロントからのハネは大丈夫そうなので、後はタイヤを慎重に選んでいきます。スタートは並くらいです。」
 

7号車 池田 政和(川口)
「エンジンの重さは無くなってきたけど、車が行かない。セッティングで解消していきたいですね。スタートは並です。タイヤはレース初めての物で行きます。」
 

8号車 田中 茂(飯塚)
「変わらずエンジンは良い動きだけど、昨日は道中の展開が悪かった。今日は9Rの時間帯に合わせて微調整と昨日のタイヤはハネたので3日目の1着を取った物に交換していきます。」
 

※写真は田中 茂選手です
 


 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ