ブログ

【飯塚オートレース特選情報】 7/30 12R選手直前情報

2017/07/30 19:16 閲覧数(871)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
※2017/7/30 19:16時点の情報です。

1号車 別府 敬剛(飯塚)
「昨日のレース後半は滑りそうでした。今日は1枠からのレースなので、開けやすく大きく回れるようなエンジンに調整をしています。定期も含めてリング交換もしました。スタートもちろん集中して切っていきます。出たとこ勝負ですね。タイヤは昨日の物を使います。」




2号車 春本 綾斗(山陽)
「直線から手前が良いけど、流れ込みが足りていないので、ヘッド周りを扱っています。練習の感じ流れ込みが出てきた様な気がする。検査まで回転を上げるような整備を進めていきます。スタートは昨日の様に切るだけです。タイヤは昨日2着が取れているので、同じものを使います。」




3号車 岩見 貴史(飯塚)
「昨日は試走タイム3.31が出ていれば十分ですね。エンジンは完調だと思っているので、キャブ調整のみ考えます。スタートは、最低枠なり以上と思って切っていきます。タイヤは昨日1着が取れて信頼できるものなので、同じものを使います。」




4号車 中村 友和(浜松)
「エンジンは全部良いです。乗りやすくて、伸びも良いのでエンジンは昨日の状態そのままで走ります。タイヤはハネも無かったので同じ物。スタート練習は昨日より感じ良く切れていたので自信を持って切りたいですね。今日はエンジンを信用して走ります。」




5号車 金子 大輔(浜松)
「車は悪くないけど、レースでは乗りにくさがあったので、セッティングを扱っています。昨日の12Rの時間帯にエンジンを掛けたら、音はよかったのでこれで上積みが出来ていれば良いです。タイヤは昨日の物を使います。スタートタイミング05近辺を狙って切っていきたいですね。」




6号車 永井 大介(川口)
「リング交換で多少パワーはでたけど、練習ではどのタイヤを履いてもハネが出ている状態です。エンジンとフォーク周りで検査ギリギリまで調整を進めていきたいですね。スタートも悪くないけど、他の選手も早いので展開について行きたいですね。タイヤもハネが出ているので迷っているのが本音です。」




7号車 青山 周平(伊勢崎)
「エンジンが日に日に少しずつ良くなっているような気はします。レース後に新品のシリンダー、ピストンの交換をしました。セッティングを扱いながら上積みを求めて調整を進めていきます。スタートは昨日遅れない様に出たら奇跡的に切れました。タイヤはギリギリまで考えたいと思います。」




8号車 鈴木 圭一郎(浜松)
「レース後にピストン交換をしています。練習ではエンジンの状態が解らないくらいフロントからハネが出てしまいました。そこが不安ですね。エンジン自体はパーツ交換をして動きは悪くなので、症状が治っていれば試走タイムが出ると思うし、治っていなければ3.35くらいのタイムになるんじゃないかなぁ。スタートで先攻はムリ。スタート後の展開を上手く作っていきたいです。タイヤはレース初めての物。リヤタイヤはすごく良かったです。」


 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ