ブログ

NEXT東京支部 20180804 東京同期ワンツーで、掴んだデビュー初優勝

2018/08/04 0:00 閲覧数(950)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の地元京王閣Nチャレンジ決勝戦。
とりあえず二人載れていたので、期待してみる事にした。
レースは、大阪7鮫島康治が先行する展開。
埼京ラインは二番手~五番手に入る絶好の展開で、こうなるとどうぞ捲ってください状態。
最終バックで1河合佑弥が番手捲りした時点で、勝利は決まっていたような物である。
最後は3今井聡も迫ったが、河合が押し切った所がゴールだった。
先週たちかわ決勝戦では番手柿本大貴が捌かれて、結局Gamboo青森嵯峨昇喜郎に交わされてしまった河合。
今週も地元戦になったが、しっかり先週の悪夢を払拭してくれました。
デビュー初優勝は、地元ホームバンクで飾った事にもなりました。
今年は東京支部の新人は河合と今井も含めて七人デビューしているけれど、特進に挑戦している磯川勝裕以外はこれが初優勝になった。
まだまだこれからの選手と思うので、今後に期待してみたいな。
しかしなんか福岡加倉正義に髪の毛が似ていると思ったのは、自分だけなんだろうか。
次節は、今月22日からのGamboo豊橋です。
来月も含めて、斡旋は東京なのに西日本が続くですけれどね。
ここも完全優勝すれば、来月10日からの富山で特進掛かる事になる事も今の時点で触れておきます。
準優勝だった今井も初めて準優勝だったので、まぁ良いだろう。
場内でやっている恩田繁雄のピックアップ予想会で今後は自在でやりたい話を聞けたので、昨日のようなレースが今後は求められるか。
今井も再来週水曜日には31歳になるので、確かにこんな事を今後はやっていくだろうな。
今後にも参考になりそうなレースだった事にしよう。
次節は、今月23日からの弥彦です。
樋口開土と真っ向勝負になりそうですが、果たしてどうなるのか。
仮に決勝戦で連携する場合は、開土-今井だろうな。
東京ワンツー・河合地元ホームバンクで、デビュー初優勝&完全優勝おめでとう(*^▽^)/
松戸記念 燦燦ダイヤモンドカップ
なんとか準決勝残れたか。
10R準決勝は、4朝倉佳弘です。
二次予選三着でした。
ここは、初日特選と同じように茨城9杉森君番手ですね。
とうにか付いていけば、記念決勝入りが叶うかもな。
ただし、松戸記念という事で地元千葉ラインには要注意。
記念決勝戦載れば、去年8月1日弥彦以来です。
頑張れ朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山F2 ひよどりトンカツ杯
11Rガールズ決勝戦に、5増茂るるこが居ます。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo愛知3長澤彩・千葉7石井貴子に要注意である。
とうにかして欲しいが、どうなるのか。
二強を倒せれば、行けるとは思うだけどな。
優勝すれば、去年3月6日Gamboo静岡以来です。
頑張れ増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園F2 第15回日本トーター杯
A級二人以外は、全員残っています。
3Rチャレンジ準決勝は、4鈴木輝大・7清水吉康です。
昨日輝大勝利・清水二着でした。
ここは二人で連携して、三番手は群馬1野田先輩が付いてくれます。
当然東京ワンツー決めろよ。
ただし、石川3吉川君には要注意。
4Rは、3磯川勝裕です。
昨日も勝って、特進まで後2つにしました。
ここは、後ろを地元Gamboo埼玉6長谷川先輩-茨城5中川先輩が付いてくれます。
勿論明日特進する可能性を残す為にも、まずは連勝してくれ。
ただし、東北コンビには要注意。
5Rは、5樋口開土です。
こちらも昨日勝ちました。
ここは関東別戦で、Gamboo静岡7鈴木太生雄先輩が付いてくれます。
とにかく地元Gamboo埼玉コンビを潰したら、明日は行ける可能性が高まるのは分かっているはず。
しっかり決めろよ。
7Rガールズ予選2は、5石井寛子です。
昨日勝ったので、昨日東京支部はGamboo西武園で四人勝った事になりました。
今日も負けるとは思えないので、連勝して決勝戦行きたいな。
出来れば地元Gamboo埼玉4高橋梨香を潰しておけば、決勝一枠の可能性は高まるが。
期待してみよう。
頑張れ鈴木輝大・清水吉康・磯川勝裕・樋口開土・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、明日以降に繋げろ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(14)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
富山5Rガールズ一般
7-4-2
Gamboo西武園6Rガールズ予選2
1-2-6
Gamboo西武園7Rガールズ予選2 こんな所で負けたら、恥だろう。
5-3-7
富山11Rガールズ決勝戦 7貴子。
7-5-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の大垣MN初日
1億6988万7800円
一昨日までの前橋MNが売れまくっていたから、一気に失速したな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
防府FI
546人
1億6400万0400円
Gamboo西武園
1311人
4649万7200円
Gamboo青森
429人
3431万3100円
F2二つは、吐き気がするような売上だな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した京王閣N最終日
2004人
総入場 5332人
2億0609万4500円
結局昨日書いた予想をほんの少し超える程度で、終わってしまいました。
なかなか厳しいな。
地元勢はチャレンジは勝てたとしても、せめてガールズはどうにかならなかったのか?
悔しい準優勝になった予感がするですが、これが今後どう出るかだな。
詳しい話は、今日更新する現地参戦記を見てください。
京王閣の次節は、再来週月曜日からのFI開催です。
一応菅谷隆司が居るですが、果たしてどうなるのか。
最終日から始まるオールスター競輪の関係でS1が七人しか居ないので、一応岡田征陽が初日特選からスタート出来そうなのは良いですが。
プロフィール画像

ヨコポン

ひとまずチャレンジは比較で負けそうな吉康以外は全員残れそうですが、小玉君が残ってしまった事は決勝一枠は厳しいか。
それより飯田よしのは、本当に一般でも沈むなら昨日の廣川貞治かよ。
寺井えりかがデビュー初勝利はおめでとうですが、よしのは本当に引退しても良いかもな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo西武園10Rチャレンジ決勝戦
1小玉2開土3楢崎4吉川5輝大6長谷川7磯川
結局決勝一枠なれませんでしたが、昨日地元全部決勝一枠だったから仕方ないか。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo西武園11Rガールズ決勝戦
1梨香2寛子3林4福田5太田6元砂7美教
だから、地元勢を潰さないと決勝一枠になれないだよ。
14人中4人決勝戦載れているのに、誰も決勝一枠になれないとか酷すぎる。
これだから、地元補正は嫌いなんだよ。
クソが。
こっちも昨日地元全部決勝一枠だった事もあるけれど、また決勝一枠なりたいだよ。
まぁGamboo西武園ガールズとしては、ようやく初めて地元決勝一枠だから考慮されたとは思うけれどな。
ひとまず明日は、予定通り松戸記念最終日現地参戦を優先します。
なお失格した神奈川佐藤水菜の代わりに、昨日走っていたはずの東京板根茜弥が補充で呼ばれています。
プロフィール画像

ヨコポン

朝倉????????????????????????
桑原大志を追い詰めたなら、交わせよ????????????????
一年ぶりの記念決勝戦行けたかもしれなかったのに、この四着は痛すぎる。
悔しい????????????????
まぁ明日は特別優秀載れるので、勝つ事を期待したいが。
なお小宮は今日六着だったので、明日も特選と思われます。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松戸記念6RKEIRIN EVOLUTION
1山賀2戸田3志智4浦川5松山6ボス7阿部
メロンに、外人置くなよ。
プロフィール画像

ヨコポン

結局クソつまらない結果に。
今日は優勝出来ない事は覚悟していたが、やっぱり勝てないのは辛いな。
明日は片方でも勝ちたいが、どうなるだろうな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松戸記念12R決勝戦 発走16時30分
1中村千葉支部長2松岡3太田4伊勢崎5中川6村田7吉田8石塚9桑原
結局12Rで落車した北野・佐藤・武田は、お帰りのようです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート二日目
2548人
9385万0300円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートN二日目
3569人
1億0310万4900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のコラムに田舎者さんが廣川貞治の件についてコメントしているので、返事しておきます。
確かに菱沼君は今期結果落としているですが、あっさり離れるようではもう引退して貰った方が良さそうですね。
一応今日も走っていたですが、ブービーに9車輪離されて最下位だったようですね。
今期初戦だったGamboo青森MN最終日に失格してから、完全に壊れていますね。
16年前の立川ダービーではこの大会だけあった敗者復活戦で勝って準決勝行けた事もあったですが、もうこの時の廣川さんでは明らかにありませんよ。
もうチャレンジでもこの状態では、来年末には強制引退でしょうね。
新人が奮起しているといっても、ベテランにも頑張って欲しい所ではあるですけれどね。
明日も宜しくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ