ブログ

URBAN NIGHT CARNIVAL2018売上予想 目標35億

2018/08/03 23:55 閲覧数(957)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
来週木曜日からのURBAN NIGHT CARNIVAL2018売上予想です。
なおガールズケイリン四日制トーナメント アーバンナイトヴィーナスも同時開催で行われます。
川崎の目標は、35億です。
初日6億5000万
二日目7億
三日目8億5000万
最終日10億
合計32億
今年のURBAN NIGHT CARNIVALは、どうなるかな?
おまけその2 イベント情報
イベント情報載せておきます。
なお開門は昼間FI売る関係で、毎日10時になっています。
毎日ある物
12時~18時 KID‘Sブース イベントブース
日によって変わるですが、いろいろあるようです。
12時~19時 日本競輪選手会神奈川支部ブース イベントブース
新橋こいち祭りでも行われていたチャリたまとチャリ氷が、ありますよ。
14時~ お出迎え・来場者プレゼント 中央門
お出迎えと先着800人と特別観覧席に入った人は、夢☆ギフト券という抽選券がプレゼントされます。
14時~18時 囲碁ブース イベントブース
さすがに、競輪場で囲碁はやる物では無いよな。
14時30分~45分 川崎仮面のレース展望会 西ステージ
ニコ生で放送している川崎仮面の『俺にまかせろ!』レース解説の予想会版になりそうです。
勝ち上がり戦+地元神奈川支部勝利時 ウイニングラン バンク内
なお決勝戦は、表彰式の時にまとめて行うと思われます。
初日8月9日木曜日
10時~14時20分頃 アーチストLIVE 西ステージ
初日としても、これだけしかイベント無いのかよ。
二日目8月10日金曜日 12Rアーバンナイトレース
3R発売中 ガールズ競輪学校報告会 西ステージ
現在競輪学校に入っている116期高木佑真生徒の報告会が、組まれています。
なお師匠白戸淳太郎は、今年の川崎記念の時にサインして貰った事があります。
7R発売中 アーバンナイトレース特別選手紹介 西ステージ
一応優秀戦の扱いになるので、選手紹介があると思います。
8R発売中 オールスター出場地元選手トークショー 西ステージ
もうオールスターも来週なんですね。
オールスターに出場する地元神奈川五十嵐力と郡司浩平が、トークショーをします。
土日あるイベント
11時~20時 沖縄フェス イベントブース
去年平塚記念のパクリやんけ。
12時~17時 ちゃぷちゃぷボートひろば イベントブース
これも必要か?
14時~18時 バレーボールで遊ぼう イベントブース
去年も見たような覚えがありますが、富士通バレーボール部「レッドスピリッツ」の選手と遊べるようです。
三日目8月11日土曜日山の日
10時~15時 カラオケイベント 西ステージ
山の日にカラオケとか、どうなっているだよ。
3・6R発売中 沖縄エイサー演舞 西ステージ
沖縄フェスの一環なんだろうな。
4R発売中 松戸けいりん応援大使「Parfait」LIVE 西ステージ
サマーナイト最終日はメインでしたが、さすがに今回は前座か。
7R発売中 川崎競輪イメージユニット「Sinquacious」LIVE 西ステージ
なお最終日の所でも触れますが、こちらは翌日もあります。
最終日8月12日日曜日
1・6R発売中 沖縄民謡ステージ 西ステージ
これも沖縄フェスの一環かな。
3R発売中 アーバンナイトヴィーナス決勝戦特別選手紹介 西ステージ
いわき平ガルコレメンバーが不在なので、意外なメンバーになりそうな予感がします。
4R発売中 川崎競輪イメージユニット「Sinquacious」LIVE 西ステージ
ホームバンクだから、休日二日間両方やる事なんだろうな。
5R発売中 日本競輪選手会神奈川支部チャリティーオークション 西ステージ
これも川崎グレードレース最終日は、恒例になって来ましたね。
レアグッズも出店されると思うので、是非予算を調整して落札しよう!
8R発売中 アーバンナイトチャンピオンレース出場選手紹介 西ステージ
これも今年はオールスターメンバーは不在なので、渋いメンバーになりそうだ。
12R終了後 表彰式 バンク内
おそらくサマーナイトと同じように、ヴィーナス・カーニバルまとめてやると思われます。
以上ですね。
台風逸れろ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

しのぴー

酷暑での昼間開催は売上げを落としているので、
せめてナイターは売れて欲しい。

初日7億
二日目7億5千万
三日目9億5千万
最終日11億

合計35億
また台風の影響が心配です。
35億は超えて欲しいものです。
プロフィール画像

ヨコポン

初日
2215人 去年-8人
6億0769万1800円 今年グレードレース一日売上ワースト・去年-1.39億
これでは、またしても目標には全然届かない事になりそうやな。
さすがに四日制で30億割るような事になれば、本当に終わりですね。
プロフィール画像

ヨコポン

二日目
2252人 去年+239人
ここまでの総入場 4467人 去年+231人
6億2516万9900円 去年-1.15億
合計 12億3286万1700円 去年-2.54億
ヨコポン32億 後19.68億
川崎・しのぴー35億 後22.68億
これでは、30億ぎりぎりコースかな。
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
2917人 去年-563人
ここまでの総入場 7384人 去年-332人
7億4957万2000円 去年-1.64億
合計 19億8243万3700円 去年-4.17億
ヨコポン32億 後12.18億
川崎・しのぴー35億 後15.18億
これでは、四日制なのに30億も届かない可能性が高そうです。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
3244人 去年-787人
総入場 1万0628人 去年-1119人
8億7832万8900円 グレードレース最終日売上ワースト・去年-3.64億
合計額 28億6076万2600円 グレードレース売上ワースト・去年-7.81億
ヨコポン32億 -3.40億
川崎・しのぴー35億 -6.40億
結局昨日も悲惨な結果で、こんな結果になってしまいました。
売上は、結局今年もグレードレース売上ワーストになってしまいました。
なお四月にあった桜花賞と合計すると、総入場2万6203人・合計額67億5301万7200円でした。
総入場は増えましたが、合計額は10億以上落とす結果になってしまいました。
予想も大惨敗でした。
これでは、本当にオールスター100億割れも覚悟しなければいけないな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ